• ベストアンサー

カネ使わず溜め込んでそうな芸人・タレントは誰?

カネ使わず溜め込んでそうな芸人・タレントは誰?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

さんま。かなり溜め込んでいそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

オードリー春日 と言ってもテレビで家の話になると言ってるけど一軒家を買うためだから単なるケチとは違いますね。 それからタモリさんと言っている人いるけど、タモリさんは共演者などを自宅に招くとかなり豪勢な手料理を振舞うみたいなのでそれなりに使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123756
noname#123756
回答No.2

じゃ、ナイナイの岡村さんで(笑)! 半分ネタかも‥と思いつつ、あまりお金使ってなさそうなイメージです。 早く帰ってきてほしいです‥。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.1

タモリ! 毎日テレビ出てるのに、 堅実そう…。 静岡県の沼津で、もんじゃ焼きの お店もやってますしね!(以前行きました!^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A