• ベストアンサー

お勧めの邦楽アーティストは誰ですか?

お勧めの邦楽アーティストは誰ですか? いくつかあげてくれたらうれしいです! 自分はone ok rock や RADWIMPS などを聞いています。 出来れば男性アーティストで宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaedeto
回答No.1

nico touches the walls フジファブリック 女々しい感じもありますが、是非。 個人的にはリリース順に聞くのがオススメです。

cloud1456
質問者

お礼

フジファブリックは初耳でしたw どちらも聞かせてもらいます!

その他の回答 (1)

noname#160590
noname#160590
回答No.2

ELLEGARDEN(エルレガーデン)!!