• ベストアンサー

好きな邦楽アーティスト

みなさんが、好きな邦楽アーティストは誰ですか? ベスト5、お願いします。<(_ _)> 私は順不同で、 GRAPEVINE(グレイプバイン) くるり Perfume(パフューム) RADWIMPS(ラッドウインプス) RIP SLYME(リップスライム)    です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 んー・・・今は存在しないものも含みますが、 ・Y.M.O ・坂本龍一 ・聖飢魔II ・THE MAD CAPSULE MARKETS ・・・などですね(´_`)b

noname#160590
質問者

お礼

Y.M.Oいいですね! みなさんどうもありがとうございました!\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

アラフォーのおっちゃんです ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ ●MISIA ●渡辺美里 ●浜田省吾 ●BOØWY ●REBECCA です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.7

こんにちは。おっさんです。 1.Gackt 2.大塚愛 3.HY(特に仲宗根泉さん) 4.布袋寅泰 5.Char 演歌部門 ・前川清 インスト部門 ・東京スカパラダイスオーケストラ 番外 ・嘉門達夫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.6

こんにちは~ 1.いきものがかり 2.ZARD 3.伊勢正三 4.岡村孝子 5.ゆず ・・・・ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

RADがカブりますが。^^; RADWIMPS 浜田省吾 布袋寅泰 ヒルクライム SEAMO 順不同の上、現在のカラオケ持ち歌のイメージが濃く出てしまってます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 こんばんは。  私の好きな邦楽アーティストは…  浜田省吾  大黒摩季  FUNKY MONKEY BABYS  平井賢  May'n  …です。(順不同です)  「May'n」を知っている人は少ないと思いますが、あるアニメで歌声を聴いて好きになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.3

1.矢野顕子 2.佐藤竹善(シングライクトーキング) 3.椎名林檎 4.吉川浩晃 5.NOKKO(レベッカ ※現役時代という意味で)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

HiGE the pillows 安藤裕子 RADWIMPS ACIDMAN ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めのアーティスト^^(邦楽.ラップ系)。

    皆さんが、お勧めのアーティストっていますか?? 僕は、nobodyknows+.リップスライム. HOME MADE 家族.のような、邦楽ラップ系が好きなので、 ↑のような邦楽ラップ系で答えて下さい。 お願いします。 メジャーでも、メジャーじゃなくても、 どちらでもいいです。

  • お勧めの邦楽アーティストは誰ですか?

    お勧めの邦楽アーティストは誰ですか? いくつかあげてくれたらうれしいです! 自分はone ok rock や RADWIMPS などを聞いています。 出来れば男性アーティストで宜しくお願いします。

  • リップスライム(RIP Slyme)の情報とか・・

    先ほどはありがとうございました~☆あの今度は、リップスライム(RIP Slyme)の詳しい情報とか名前とか顔とかいろいろ分かる人いたら教えてもらえませんか~?全く知らないので、いろいろ知りたいのでおねがいします~♪

  • いいアーティスト

    最近好きなアーティストが限られてきたので、飽きてきました。 なので誰か音楽アーティスト教えてください。 ・好きなアーティスト RIP SLYME SOUL'D OUT レミオロメン ORANGE RANGE アジアンカンフージェネレーション こんな感じですね。 みなさん、僕にあっていると思うオススメアーティスト教えてくだせぇ!

  • おすすめアーティスト 教えてください!

    私は音楽が大好きでよく聞くのですが,あまりアーティストを知らなくて,好きなアーティストばかり聞いています。それなので,皆さんのオススメ音楽教えて欲しいです!!!! 私がスキなのは,the pillows、Radiohead、ArctisMonkeys、JET、BUMP OF CHICKEN 、くるり、RIP SLYME、YUKIなどです(*^∇^*) だいたいこんなジャンルがスキなのですが,同じようなアーティストが好きな方,特に教えて欲しいです(*≧人≦)   でも違うジャンルでもぜんぜん構わないです(*´∀`*)!

  • Hip-Hopアーティストの中から

    これらの3つは僕の大好きなアーティストです【関係ないですけどw】 SOUL’d OUT RIP SLYME RHYMESTER の中から 一番イイと思うアーティストを1つ選んでください! 【でも 全部好きとか系はできるだけやめてください】 【全部キライ 興味が無いはアリです】 皆さんよろしくお願いします!

  • お勧めなhip-hopアーティスト教えて!

    hip-hopを最近聞こうと急に思ったんですが、素人なためRIP SLYMEぐらいしか知りません。お勧めなアーティストがいたら教えて下さい

  • オススメの邦楽アーティストを教えていただきたいです!

    あるい程度、メジャーな邦楽アーティストは聞いたのですが、自分の趣味に完全に合うアーティストがなかなかいません。そこでみなさんにオススメのアーティストを教えていただきたいのです。 男性ボーカルのアーティストではJanne Da Arc、L'Arc~en~Cielなどが好きです。ロックで若干ビジュアル度があり、メロディアスなものがいいです。 女性ボーカルのアーティストではHysteric Blueなどが好きです。POPでカワイイカンジのものがいいです。 それに加え、どちらもバンドで出来る様なものがベストです。そしてメジャーなものはやはりある程度聞いたので、あまり知名度が高すぎないものがいいです。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ありません。

  • 邦楽でおすすめのアーティスト

    邦楽でおすすめのアーティストを教えてください。 嫌いではないですが、 CLUB/TECHNO/R&B/HIP HOP 以外でお願いします。またORICONに載る曲は一通り聴いていると思うので、ORICON TOP30ぐらいに載ったもの(載ったことがなくても有名だと思われるもの)も外してください。 好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN/PADWIMPS/C-999/ランクヘッド/plane/つばき/音速ライン/ASIAN KUNG-FU GENERATION/Syrup16g/GRAPEVINE/Ellegarden/ACIDMAN/ 最近好きなのはNorthern19/L.A.SQUASH/UTARI/gostnoteあたりです。

  • RIP SLYMEが影響を受けたという外国のグループ

    RIP SLYMEがトップランナーに出てたときに、 影響を受けたグループって事で、リップ似た感じの テンポのいい外国のグループが紹介されてたんですが 誰か覚えている人、または、これじゃないかなって 思うようなアーティストをわかる人がいれば 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • トラックボールM-XT3URを購入しましたが、マウスアシスタントの中に減速の項目がなく、減速機能を割り当てる方法がわかりません。
  • エレコム株式会社の製品であるトラックボールM-XT3URを購入しましたが、マウスアシスタントのドロップダウンメニューの中には減速の項目がありません。減速機能を割り当てる方法を教えてください。
  • トラックボールM-XT3URを使用していますが、マウスアシスタントの設定で減速機能を割り当てられません。減速機能を利用する方法を教えてください。
回答を見る