• ベストアンサー

好きな邦楽アーティスト

みなさんが、好きな邦楽アーティストは誰ですか? ベスト5、お願いします。<(_ _)> 私は順不同で、 GRAPEVINE(グレイプバイン) くるり Perfume(パフューム) RADWIMPS(ラッドウインプス) RIP SLYME(リップスライム)    です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んー・・・今は存在しないものも含みますが、 ・Y.M.O ・坂本龍一 ・聖飢魔II ・THE MAD CAPSULE MARKETS ・・・などですね(´_`)b

noname#160590
質問者

お礼

Y.M.Oいいですね! みなさんどうもありがとうございました!\(^o^)/

その他の回答 (7)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

アラフォーのおっちゃんです ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ ●MISIA ●渡辺美里 ●浜田省吾 ●BOØWY ●REBECCA です。

• sanori
回答No.7

こんにちは。おっさんです。 1.Gackt 2.大塚愛 3.HY(特に仲宗根泉さん) 4.布袋寅泰 5.Char 演歌部門 ・前川清 インスト部門 ・東京スカパラダイスオーケストラ 番外 ・嘉門達夫

noname#126151
noname#126151
回答No.6

こんにちは~ 1.いきものがかり 2.ZARD 3.伊勢正三 4.岡村孝子 5.ゆず ・・・・ですよ

• cucumber-y
回答No.5

RADがカブりますが。^^; RADWIMPS 浜田省吾 布袋寅泰 ヒルクライム SEAMO 順不同の上、現在のカラオケ持ち歌のイメージが濃く出てしまってます。(笑)

回答No.4

こんばんは。  私の好きな邦楽アーティストは…  浜田省吾  大黒摩季  FUNKY MONKEY BABYS  平井賢  May'n  …です。(順不同です)  「May'n」を知っている人は少ないと思いますが、あるアニメで歌声を聴いて好きになりました。

noname#128488
noname#128488
回答No.3

1.矢野顕子 2.佐藤竹善(シングライクトーキング) 3.椎名林檎 4.吉川浩晃 5.NOKKO(レベッカ ※現役時代という意味で)

• wyco
回答No.1

HiGE the pillows 安藤裕子 RADWIMPS ACIDMAN ですね。