cloud1456のプロフィール

@cloud1456 cloud1456
ありがとう数27
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2010/01/23
  • 動画編集用の自作PCについて

    今度、自作PCを作ろうと思っています。 ドライブC SSD OS ドライブD HDD プログラムファイル ドライブE HDD マイドキュメント ドライブF HDD 動画編集作業 と構築しようとしているのですが、ショップの店員さんからOSとプログラムファイルは同じディスクに入れたほうがいいと言われました。 OSとプログラムファイルを違うディスクに入れたら不具合がでるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自作PCをはじめて作ろうと思います。

    自作PCをはじめて作ろうと思います。 どのCPUを選んだらいいかわかりません。 教えてください。 パソコンの主な使い道は、地デジを録画したり、インタネットから 動画をダウンロードしたりがメインです。 後は、Office系のアプリケーションや筆ぐるめかな。 もしかして動画編集もするかも。 長く使いたいと思っています。 わかる方、よろしくお願いします。