• 締切済み

革紐の6つ編みの仕方を教えて下さい。

革紐の6つ編みの仕方を教えて下さい。 ブレスレットを作ろうと思っています。 今日革紐を買ってきたのですが、6つ編みの方法が分かりません。 ネットで探していたのですが、なかなか見つからず質問させて頂きました。 一つだけサイトは見つけたのですが、購入したチャームが小さくてその方法ではできなかったので、画像をUPさせて頂きますので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? もしくはサイト等を教えて頂けたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

参考になりますか? http://www.youtube.com/watch?v=WhnAqzzlmA0

Romany
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたものとはちょっと違いますが、参考になりました。 回答ありがとうございました。