下着を見て鼻血って本当にありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が洗濯物の下着を見て鼻血が出たとき、それは本当に起こり得るのでしょうか?
  • 24才の彼氏がマンガのように洗濯物のブラを見て鼻血が出るのは可愛いと思ってしまいますが、本当に起こることなのでしょうか?
  • 洗濯物の下着を見て鼻血が出るのは、男性が繊細だから起こる可能性があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

下着を見て鼻血って本当にありますか?

下着を見て鼻血って本当にありますか? 彼氏が家に泊まりにきて、彼氏が、朝、ベランダのカーテンを開けたんです。 そうしたらベランダに干してるブラジャーが見えたみたいで¢ピンクの色だった£と言った後に、彼氏から鼻血が出ました。 洗濯物の下着を見て、鼻血とかって有り得ますか? 変な質問してすみません。なんか、マンガみたいだったので。 ちなみに、彼は24才大学生で、四回くらい彼はわたしの部屋に泊まりに来ています。 彼氏は、¢男は繊細だから£って言ってましたが、 Hも何度もしてるのに、洗濯物のブラを見たくらいで鼻血でるんでるんでしょうか?本当だったら可愛いな、とか思ってしまいました。

• ranks7
  • お礼率93% (218/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは・・・普通は無いでせう(笑)<鼻血 まぁ、それだけ質問者彼氏さんが純粋培養なのか・・・ 質問者さん一筋なのだと思います。 何だか久しぶりに良い話を聞かせて戴きました(´_`)b

ranks7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 普通はないものなんですね。彼はエロいし、わたしは魅力ない身体なんで、なんでですかね。

その他の回答 (3)

回答No.4

もう、肉体関係もあるんですよね。 たまたまですよ。 興奮して、鼻血が出るのなら、行為の時に出すでしょ。 夢を壊して悪いけど。

ranks7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり、偶然ですよね。 Hもしてる男の人が、洗濯物の下着みただけで鼻血っていうのは、夢物語ですかね。本当だったら、キュンとしちゃうところでした。

noname#200484
noname#200484
回答No.3

自分も若い頃(中学生)にありました、ホームステイで外国人の女の子が来ていた時で帰宅した時に自分の部屋で下着姿を目の当たりにして鼻血+卒倒しました

ranks7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実例わかりやすかったです。 鼻血だけてなく卒倒って本当ですか!本当にあるんですね。男の人って神秘ですね。

• kaeru911
回答No.1

はい。 若い頃は私も何度か経験が…

ranks7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 現実でもあるものなんですね。参考になりました!