• ベストアンサー

この下着でいいでしょうか?

彼との夜のために、新しい下着を買いました。 肌触りを重視して、私にしては奮発、ワコールの下着・・。 (ええ、本当にもう奮発しました) で、とっても気に入ったかわいいスリップなんですが。 全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 下にブラをつけてたときはよかったんです。 ところが、ブラをはずすと・・・ その部分はすけすけ布地になっていて、胸が見えちゃう。 なんだかとっても大胆な下着を買ってしまったようです。 こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? ちなみに、彼とはキスまでの関係で。 やっとこさ、下着だけで抱き合うところまできました。 (それでも結婚まで、セックスはしないでしょう) 女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? (ちなみにショーツなどは、普通だし。  そのスリップ自体も、「普通」の人にしたら大胆じゃないかも?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cobalt_X
  • ベストアンサー率34% (144/419)
回答No.4

少しドキドキって感じですね。 ネット通販などで売っている、とんでもなくHな下着ならともかく。。 ワコールとかですと、少し大胆でもとても上品に見えます。 あなたが上品に見えることはあっても、いやらしいとは見えないでしょう。 全く問題ないと思いますよ。

yuka-love
質問者

お礼

ワコールにして・・・よかったです(汗)。 でも、本当に迷いましたねー。 あんなに高いなんて(笑)。 でも、肌触りはとってもいいし、デザインもかわいいんです。 ご助言ありがとうございます。 思い切っていきたいと思います(*^-^*)

その他の回答 (4)

noname#64420
noname#64420
回答No.5

こんにちは。20代後半の女性です。 >全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 ワコールですよね?2万くらいですか?? 私、たぶん同じ下着を持ってます(^^;) (違っていたらごめんなさい(汗)) 確かにブラを取ると透けてしまいますが、どぎつい色の派手な下着に比べれば、あまりいやらしく感じませんし、とても上品だと思いますよ。 ご質問者様の下着と全く同じものかどうかは分かりませんが、私もとってもお気に入りです(^^) 私の彼は女性の下着にあまり興味がなく(彼いわく『中身』に興味があるから)、もちろん新しい下着を着けていると「かわいいね」とは言ってくれるのですが・・・。 この下着を着けたときはとても褒めてくれて、「かわいい」ではなく「綺麗」と言ってくれました。 かなり興奮したようで、食い付きが良かったですよ(笑) 男性は視覚の生き物と言うように、色合いや形があまり可愛くない下着よりも、ちょっと大胆な下着や綺麗な下着の方に興奮すると思います。 だから、彼氏さんの理性も飛んでしまうかもしれないですよ!? でも、結婚するまでエッチをしないというのは、とても素敵ですね。 末永くお幸せに(^^)

yuka-love
質問者

お礼

たぶん、同じだと思います。 食いつきが良かったんですか。すごいですね(笑)。 (「中身」も素晴らしいからですよ~) 私もキレイと言ってもらえるようにがんばります! 回答ありがとうございます(*^-^*)

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

ふつう、彼女がそんなだととても嬉しいですが。 結婚までおあずけするような保守的な彼だとすると、どうかな? 個人的には あっちの相性もわからないのに結婚なんて考えられないけど それを考えられるひとのセックス感はどうかな~~~ すいません、答えになってませんね

yuka-love
質問者

お礼

な・・・なるほどぉ~。 そうですね、保守的というか真面目なんです。 もう彼には「かわいい下着買っちゃった♪」とは言ってあるんです。 見てみたいと言ってくれてますが・・・いちかばちかですね(汗)。 回答ありがとうございます。参考になりました。

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.2

>こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? >女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? いいえ。 全く逆です。 とってもいいと思います。 彼も興奮しちゃって、ひょっとしたら最後までいっちゃうかもしれませんよ。 貴方は彼のこと、とっても好きなんですね。 彼も「こんなにしてくれたんだ」貴方のことをよりいとおしく思う、と思います。 素敵な夜になると思いますよ。

yuka-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後まで・・・は、私もちょっと怖いんですが(笑)。 でも、彼がちょっとでも大胆になってくれればナと思います。 これから彼のためにいろんなことしたいです(*^-^*)

回答No.1

女性の勝負下着はとっても大事な事ですよ! 私の場合も妻に勝負下着を着けてH時は物凄く興奮を して生フェラありのクンニもあるで最後は妻の壺の中で ドックン、ドックンと思い切り出しちゃいました。 男性はすごく興奮するものですよ!貴女も勝負下着で 大胆に彼にせまってクンニもして貰い、貴女も彼の竿を 思い切ってしゃぶって下さい。 楽しい1夜を楽しんで下さい。

yuka-love
質問者

お礼

あ・・・ありがとうございます。 やっぱり下着って大事なんですよね。 スタイルに自信がないので、今まで良い下着を持ってなかったんですが。 (宝の持ち腐れかと思って) せっかく彼氏がいるんだから、これからは勝負下着・・・ 彼が、興奮してくれますように・・・。

関連するQ&A

  • 透ける素材の下着、普段つけますか?

    下着について質問です。 PJ(ピーチジョン)の下着などに多いのですが、かわいいブラとショーツのセットって、ショーツが透ける素材になっていて、つけるとヘアがスケスケのものがけっこうありますよね? 私はデザインがすごく気に入っても、それが原因で買うのを断念した経験が何度もあります。 ヘアが透けてしまうのってすごく抵抗があるし、 透けないブラと透けるショーツの組み合わせは、素材感が違いすぎてちぐはぐなかんじもします。 でも、そういう下着って普通にお店に並んでいるので、私の気にしすぎなのかなぁ?とも思うのですが… 女性のみなさんは、ヘアが透ける下着をつけるのって、あまり抵抗がないものなのでしょうか? また、普段も履いているのでしょうか?(私にとっては、ヘアが透けた時点で「勝負下着」なのですが…(>_<) たとえば、会社のロッカーなどで、ヘアが透けた下着を見られても気になりませんか?

  • 下着が透けないようにしたい

    薄いピンク&黄色の半袖ニット&アンサンブルを買いました。 実際家に帰って着てみると、下着が透け透けでどうしよう?って感じです。 ベージュのブラを付けても、マシにはなるのですがやっぱり透けちゃいます。 何かいい方法はありませんか?

  • 勝負下着

    勝負下着 ファッションカテと迷いましたが、性的意味合いが入りますのでここで質問してみました。 女性の方、勝負下着を持っていらっしゃいますか? 勝負下着とは、どんな下着ですか? 私は、普段はワコールやトリンプの普通の上下セットを着ています。 彼と会う日も、清潔感と綺麗さを心がけていますが、特別な下着は着ません。 セクシーというより、エッチな下着を持っている友人がいます。 ショーツの下の部分やブラの乳首の部分が開くようになっているものや、ブラのパッドがなく乳首が透けて見えるような、実用的ではない下着です。 彼女の家で見せて貰いましたが、1枚ではなく何枚もありました。 こういう下着の事を『勝負下着』と言うのでしょうか? 参考までに、皆さんの勝負下着を教えて下さい。

  • 下着について(ショーツ) ★長文かも。。

    こんばんは ショーツについて、教えて下さいませ 色々な形のショーツを購入しても 右側のおしりに食い込んでしまったり 前の部分が足の付け根の内側に食い込んだりして 痛くて困ってます 原因は 悲しい事に体自体が歪んでる可能性もありますが(汗) 食い込みにくいショーツを探しています 下着屋さんのお姉さんに聞いた所 ウエストとオシリの差があるから、ショーツの 股上が長いと上に上がっていくかもね と言われた事があります 一番良いのが Tバックかもな。。と思ってはいるのですが どうも寒そうで。。苦手です 股上浅めのボクサータイプが良いのか と 私的には思ってますが。。 下着屋さんでは、ブラに対しては的確な物を 持って来てくれますが ショーツはなかなか当たりが、ないです 前と後ろ 共に食い込まず 締め付けが少ない普段使えるショーツを教えて下さい (ガードルではなく、ショーツで。。) ちなみに 探しに探した結果のお勧めのブラは ワコールさんの クリームブラです♪ 長々と書いてしまいました 最後まで読んで頂き、感謝致します 有難う御座いました!

  • 女性に質問。夏でもナイロンの下着つけてますか?

    私は結婚して1年になります。 今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。 家に居る時はブラは取っていました。 デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。 というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。 家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。 デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。 でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。 「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。 なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね? 多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか? あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか? もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。 私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか? 今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性が好きな下着ってどんなもの?

    男性の好みにもよるとは思いますが、どんな下着が好きですか?? ○黒でレースのスケスケ... ○純白の清純派... ○パステルカラーの可愛い感じ... ○上のようなブラ&ショーツに加え、お揃いのキャミソールを着る... などなど、ご意見があれば教えていただけると嬉しいです。 あと、女性の体のどの部分がお好きでしょうか?これも人それぞれだとは思いますが(^^;) ちなみに私は、男性の腕のひじ下の部分が好きです♪よろしければ、書き込みをお願いします。。。

  • 女性用下着は何故あんなに高いのでしょうか?

    女性用下着は何故あんなに高いのでしょうか? 日本のブランドの話です。 私は、良くワコールを利用しています。 ブラだけで7~8000円、ショーツとセットにすると軽く1万円します。 高い下着と安い下着では、何が違うのでしょうか? 品質?製造過程?人件費?デザインでしょうか? トリンプ系列のアモスタイルで、上下セット3990円で購入した事がありますが、安いからといって特に悪いとは思いませんでした。 ただ、ワイヤーが私のバージスラインには合っていないのか少し違和感があり、今は使っていません。 可愛いデザインも多く、自分に合えば安くても良さそうだなと思いました。 ワコールやトリンプは、何故あんなに高いのでしょうか?

  • 下着の事教えてください!

    アンダー65、B~Cの間の痩せ体型です。 *悩みなんですが、アンダーの位置がだんだん下に下がっていってるように  思えます・・。どうしたらイイでしょう? *専業主婦の方、下着はいくらくらいのモノ、どのくらいの頻度で  購入されてますか? *ブラとショーツのセットが好きなんですが、ワコール等はとても  高くて・・。安い物はやはり胸の形も悪くなっていきますよね・・? *アトピー性皮膚炎なんで、いつも殆どノーブラです。ブラは出来るだけ  付けたほうがイイと思うんですがナカナカ・・。  オススメの下着はありますか?(高い物はムリですが・・ 下着の購入、選び方、それぞれのご意見、いっぱい聞きたいです。 ヨロシクお願いします。

  • 下着のメーカーを教えてください><

    お世話になります。 質問のままなのですが、 下着のメーカーにどんなのがあるのか知りたいと思っています! 高校の時はイマージュ、大学の時はアモスタイルって感じで買ってきました。 そろそろ違うメーカーも使いたいと思うのですが、ワコール、トリンプくらいしか知らなくって・・・^^; しかも、ワコールって高いイメージが。。 みなさんは、どこのを使っていますか? お気に入りなどがあったらぜひ教えて頂きたいです>< 胸がBなのでバストアップできるようなのが良いのですが、 できればお手頃な価格で欲しいし、柄もかわいいのが良いし・・。 奇抜な柄より小花柄とかの方がすきです。 ブラとショーツ合わせて1万以内だったらいいなぁと考えていますが、 ありますでしょうか・・・?;

  • 親子で下着を共有すること

    中学生の娘がいます。 昨夜、「私のパンツくたびれてきたの。新しいのを買うまで母さんの借りてていい?」と言われびびりました。デザイン的にも私の下着では似合わないでしょうし、新品ならともかく1度でも履いた下着を貸すことに戸惑ってしまいました。娘はぜーんぜん気にしていない様子。結局こちらが「これならOK」と思って差し出した下着は娘にはデザインが気にいらず早期に新しいパンツを買うことで合意しました。 がちょっと考えてしまいました。親子、あるいは家族で下着を共有することって普通なんでしょうか?私もブラやスリップまでなら平気なんですがショーツは・・・ 娘があまりにも無邪気なのでかえって混乱してしまいました。 みなさんところはいかがですか?