• ベストアンサー

この下着でいいでしょうか?

彼との夜のために、新しい下着を買いました。 肌触りを重視して、私にしては奮発、ワコールの下着・・。 (ええ、本当にもう奮発しました) で、とっても気に入ったかわいいスリップなんですが。 全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 下にブラをつけてたときはよかったんです。 ところが、ブラをはずすと・・・ その部分はすけすけ布地になっていて、胸が見えちゃう。 なんだかとっても大胆な下着を買ってしまったようです。 こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? ちなみに、彼とはキスまでの関係で。 やっとこさ、下着だけで抱き合うところまできました。 (それでも結婚まで、セックスはしないでしょう) 女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? (ちなみにショーツなどは、普通だし。  そのスリップ自体も、「普通」の人にしたら大胆じゃないかも?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cobalt_X
回答No.4

少しドキドキって感じですね。 ネット通販などで売っている、とんでもなくHな下着ならともかく。。 ワコールとかですと、少し大胆でもとても上品に見えます。 あなたが上品に見えることはあっても、いやらしいとは見えないでしょう。 全く問題ないと思いますよ。

yuka-love
質問者

お礼

ワコールにして・・・よかったです(汗)。 でも、本当に迷いましたねー。 あんなに高いなんて(笑)。 でも、肌触りはとってもいいし、デザインもかわいいんです。 ご助言ありがとうございます。 思い切っていきたいと思います(*^-^*)

その他の回答 (4)

noname#64420
noname#64420
回答No.5

こんにちは。20代後半の女性です。 >全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 ワコールですよね?2万くらいですか?? 私、たぶん同じ下着を持ってます(^^;) (違っていたらごめんなさい(汗)) 確かにブラを取ると透けてしまいますが、どぎつい色の派手な下着に比べれば、あまりいやらしく感じませんし、とても上品だと思いますよ。 ご質問者様の下着と全く同じものかどうかは分かりませんが、私もとってもお気に入りです(^^) 私の彼は女性の下着にあまり興味がなく(彼いわく『中身』に興味があるから)、もちろん新しい下着を着けていると「かわいいね」とは言ってくれるのですが・・・。 この下着を着けたときはとても褒めてくれて、「かわいい」ではなく「綺麗」と言ってくれました。 かなり興奮したようで、食い付きが良かったですよ(笑) 男性は視覚の生き物と言うように、色合いや形があまり可愛くない下着よりも、ちょっと大胆な下着や綺麗な下着の方に興奮すると思います。 だから、彼氏さんの理性も飛んでしまうかもしれないですよ!? でも、結婚するまでエッチをしないというのは、とても素敵ですね。 末永くお幸せに(^^)

yuka-love
質問者

お礼

たぶん、同じだと思います。 食いつきが良かったんですか。すごいですね(笑)。 (「中身」も素晴らしいからですよ~) 私もキレイと言ってもらえるようにがんばります! 回答ありがとうございます(*^-^*)

• nourider
回答No.3

ふつう、彼女がそんなだととても嬉しいですが。 結婚までおあずけするような保守的な彼だとすると、どうかな? 個人的には あっちの相性もわからないのに結婚なんて考えられないけど それを考えられるひとのセックス感はどうかな~~~ すいません、答えになってませんね

yuka-love
質問者

お礼

な・・・なるほどぉ~。 そうですね、保守的というか真面目なんです。 もう彼には「かわいい下着買っちゃった♪」とは言ってあるんです。 見てみたいと言ってくれてますが・・・いちかばちかですね(汗)。 回答ありがとうございます。参考になりました。

• ma-fuji
回答No.2

>こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? >女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? いいえ。 全く逆です。 とってもいいと思います。 彼も興奮しちゃって、ひょっとしたら最後までいっちゃうかもしれませんよ。 貴方は彼のこと、とっても好きなんですね。 彼も「こんなにしてくれたんだ」貴方のことをよりいとおしく思う、と思います。 素敵な夜になると思いますよ。

yuka-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後まで・・・は、私もちょっと怖いんですが(笑)。 でも、彼がちょっとでも大胆になってくれればナと思います。 これから彼のためにいろんなことしたいです(*^-^*)

回答No.1

女性の勝負下着はとっても大事な事ですよ! 私の場合も妻に勝負下着を着けてH時は物凄く興奮を して生フェラありのクンニもあるで最後は妻の壺の中で ドックン、ドックンと思い切り出しちゃいました。 男性はすごく興奮するものですよ!貴女も勝負下着で 大胆に彼にせまってクンニもして貰い、貴女も彼の竿を 思い切ってしゃぶって下さい。 楽しい1夜を楽しんで下さい。

yuka-love
質問者

お礼

あ・・・ありがとうございます。 やっぱり下着って大事なんですよね。 スタイルに自信がないので、今まで良い下着を持ってなかったんですが。 (宝の持ち腐れかと思って) せっかく彼氏がいるんだから、これからは勝負下着・・・ 彼が、興奮してくれますように・・・。