• ベストアンサー

3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じます

3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kingyo22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

1人で私服で食事しますよ~。 ラーメン屋でも1人で平気です。 服や雑貨見たり、隣の県まで行きたかったパン屋さんに行ったり。 家で手の込んだカレー作ったり。半身浴しながら読書したり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

うつ病歴15年、無職で1人暮らしです。 >3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じますか? 4「年」休ですけど、全く感じませんよ。 もちろん、3連休の予定はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kingyo22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

感じません。 海外旅行に行ったとか、うらやましい報告を聞くと「いいなあ」と思ったりするけど。 私は連日知人との予定を入れたりすると疲れるので、一ヶ月弱予定がないことも多々あります。 むしろ、仕事で疲れて「明日面倒だなあ」と(失礼)思ったりすることがあります。 予定がなくても、明日何しようかな?と考えるのは選択肢がいっぱいあって楽しいです。 人と会わないと寂しいと感じるか感じないか、なのでしょか。

noname#120960
質問者

お礼

>予定がなくても、明日何しようかな?と考えるのは選択肢がいっぱいあって楽しいです。 えええーーーーーっっっ!!!! いったいどんな選択肢があるのでしょうか? 一人で楽しいことができるのですか? ご飯も3連休中に一人で私服で外食できるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.3

全然感じません。 思い切り家でダラ~ってしてたと話せます♪休む日だから休日ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10311026
  • ベストアンサー率22% (30/135)
回答No.2

まったく思いません。 どう過ごそうが自由じゃないですか^^ お出かけするのも良し、お家でまったりするのも良し、 お仕事の人もいるかもしれません… 知り合いに張り合う必要はないですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

いいえ、ありません。 特に今回は、関東は今朝まで雨だった事と、家でユックリしてた!の一言で片付くので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何も予定がない3連休の過ごし方

    今週末は3連休ですね! 何も予定がない3連休どうやって過ごすか教えてください。 アドバイスでなくご自身の過ごし方を教えていただけると助かります。 参考にしたいので^^

  • 連休の御予定は?

    連休の御予定は? 何をされますか?

  • 連休の御予定は?

    この夏季連休のあなた様の御予定を差し支えない範囲で教えて下さい。

  • 3連休なのに何も予定がない人って友達も恋人もいないんですか?

    3連休なのに何も予定がない人って友達も恋人もいないんですか? ちょうど涼しくなってきましたよね。もったいないですよね。教えてください。

  • 連休の予定がありません。

    連休の予定がありません。 20代後半の女性です。世はゴールデンウィークですが、前からちょうど今日ある体の検査を受ける事になっていて、結果が検査直後に分かり(つまり今日)場合によっては入院になる事もあると言うことで、ゴールデンウィークの予定は入れない様にしました。 今日結果が分かり、無事異常無しと言うことで入院もなく帰ってきました。 検査で多少疲れていて、明日も家でのんびり過ごそうと思っているのですが、淋しい事に残りの3日間何も予定がありません(涙) 今頃友達を誘ってももう難しそうだし、どう過ごそうか悩んでいます。何かよい過ごし方は無いでしょうか? 連休なのに何も予定が無いなんて自分くらいですよね…。

  • 試合予定はなぜ連休になっているのですか

    楽天一軍の試合予定を見ると6月下旬と8月上旬に3~4連休があります。 これはなぜ連休ですか。データが更新されていないだけですか。

  • 5月の連休の予定は?

    5月の連休をどう過ごしますか? なにか予定はありますか? ゴールンウィークに限らず、夏までに何かレジャーの予定がある方、 どんなものか教えてください!

  • 9月19日から23日までの5連休の予定はありますか

    来月の9月19日(土)~23日(水)までの5連休の予定はありますか?

  • 連休をゲームしてすごす予定の人いますか?

    春休みやら就職前やらで3月の連休をゲーム漬けで過ごそうと思っている人、或いはすでにそういう生活を送っている人に質問です。 健康に不安を感じたり、普段ないような不健康な症状が出た事はありますか? このニュースを読んで気になったので・・・ http://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/JAPAN-249087.html 連休中オンラインゲーム漬けの男性が死亡、中国(ロイター) - goo ニュース

  • 遊ぶ予定の連休に友達と遊んだ彼。どういうこと?

    こんばんは、ohmylyといいます。 現在付き合って3ヶ月になる彼氏のことで相談させてください。 彼は平日大変多忙で、隔週末に私が彼の家まで行くことがクリスマス以降続いています。 今月あった3連休、久しぶりにどこかに遊びに行きたいと旅行をもちかけました。 その際忙しいが時間は作る!といっていたのですが最終的に予約も取れずいくことは叶いませんでした。 その代わりに近くでどこかに行こう!と向こうから言っており、私も3連休を全て空けて楽しみにしていたのですが、 その3連休の前の週末に、来週どこいく?といったところ、 ごめん、地元の友達が3連休丸々遊びに来る。 と言われたんです。 その地元の友達は昨年の10月に会い、以前来る予定だったのが仕事で来れなくなったことから残念がっていたことは知っていましたが じゃあ私との予定は??旅行の時間を作るといったのは彼、じゃあ近くにいこう!といったのも彼でした。 私は期待だけして肩透かしをくらい、正直今もモヤモヤしています。 特に男性の方、こういう場合どういう心境なのでしょうか。教えていただけると幸いです。