• 締切済み

連休の御予定は?

連休の御予定は? 何をされますか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 未定ですが、仕事の可能性が高いです。

kogoefuyu
質問者

お礼

お仕事ご苦労様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 いわゆる盆休みですか? コミケです。

kogoefuyu
質問者

お礼

コミックマーケット?のこと?ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あえて全部仕事を入れました。他の人が仕事をしている時に旅行へ行くことにしています。連休は全部そうしています。

kogoefuyu
質問者

お礼

賢いかもしれませんね。 渋滞避けて、お盆料金回避して、混雑避けて、時間の無駄も省ける。 正解でしょう。 融通が利く職場なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyure
  • ベストアンサー率53% (41/76)
回答No.6

今回は、墓参りして…家でゆっくりかな? 連休はETCの恩恵で高速で遠出も可能ですが、何しろ車も人も多く疲れだけが残るタイプなので、日頃の仕事と家事の疲れをとるために、家から一歩も出ずに過ごすかも。 実際には仕事(待機)になりそうで、遠くに行けないのですが(苦笑)

kogoefuyu
質問者

お礼

ETC付いてますがあまりどこかへ行きません。 理由はやっぱり疲れるし、時間もかかる。 それより何より世間一般の風潮に踊らされるのがなんとなく嫌なんです。 この人生も誰かの提案であることが。 でもお仕事だそうで。消防士さんなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119994
noname#119994
回答No.5

ないです(泣) 悲しいことに2月から仕事が決まらずお金もあまりありません!なので私は逆に働きたいです。 不況のために仕事が少なくて、何回面接にいってもダメです(泣)以前のように大量に求人募集があればなぁ…。働きたくてうずうずしてます!連休になると余計に仕事がない!稼いでお出掛けをしたいものです。

kogoefuyu
質問者

お礼

世界的な金融危機、このような問題が多岐にわたりここまで人々を陥れてしまう資本主義が完全な社会の形ではないことが証明されました。 政府も無力としかいえないほどで、梃入れなどとか口先だけ上手いことは言っていますが、本音は無策でしょう。 英知なくてはならないところに、緊急時において政府無能の証明をこれほど見たときはないでしょう。 国民は政治家に舐められ、舐める政治家ゆえに拠出一致にてこの無策放任手放し運転舵取りは成り行き任せ。 日本○という船の操舵室には人がおりません。 行き先や目標、問題を解決するやる気もないんです。 それを掲げられる政府の人もおりません。 直接国民が苦しんでいるのに随分お門違いな課題を扱っていたりと国民はもうその主観から居なくなってどのくらい経っているんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.4

連休はもう終わりました。 やった事と言えば・・・ 480km日帰りツーリングです。 疲れました。

kogoefuyu
質問者

お礼

早いですね。 NHKのアナも前倒し連休の人おりましたね。 暑かったでしょう? どうか存分御調整ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.3

これ

kogoefuyu
質問者

お礼

沢山の質問を解決してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.2

今年は仕事です(ーー;) だけど、午前中は休みになりました。

kogoefuyu
質問者

お礼

仕事柄、一般の方とは、ずらした日取りで取得されるんでしょうね。 午前中はお休み。めずらしいのか?そうでもないのか? こちらも仕事柄が出ていそうですね。 満喫できることを願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

仕事仕事仕事仕事です。。。。。。。。 職業柄、盆正月日曜祭日全く関係ありません その分平日に休むことができたりしますが、やっぱり 人が休んでる時は休みたい><; 帰省ラッシュとかのっかってみたぃ><; 盆正月は コンビニとかスーパーに行って この人たちも働いてる!と思って頑張ります

kogoefuyu
質問者

お礼

裏休みを取ると良いこと一杯だと思いますが。 空いてるし、騒々しくないし、良いなあと思う面もあります。 掻き入れ販期のお仕事でしょうかね。詳しくはお聞きしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何も予定がない3連休の過ごし方

    今週末は3連休ですね! 何も予定がない3連休どうやって過ごすか教えてください。 アドバイスでなくご自身の過ごし方を教えていただけると助かります。 参考にしたいので^^

  • 連休の御予定は?

    この夏季連休のあなた様の御予定を差し支えない範囲で教えて下さい。

  • 連休の予定がありません。

    連休の予定がありません。 20代後半の女性です。世はゴールデンウィークですが、前からちょうど今日ある体の検査を受ける事になっていて、結果が検査直後に分かり(つまり今日)場合によっては入院になる事もあると言うことで、ゴールデンウィークの予定は入れない様にしました。 今日結果が分かり、無事異常無しと言うことで入院もなく帰ってきました。 検査で多少疲れていて、明日も家でのんびり過ごそうと思っているのですが、淋しい事に残りの3日間何も予定がありません(涙) 今頃友達を誘ってももう難しそうだし、どう過ごそうか悩んでいます。何かよい過ごし方は無いでしょうか? 連休なのに何も予定が無いなんて自分くらいですよね…。

  • 試合予定はなぜ連休になっているのですか

    楽天一軍の試合予定を見ると6月下旬と8月上旬に3~4連休があります。 これはなぜ連休ですか。データが更新されていないだけですか。

  • 5月の連休の予定は?

    5月の連休をどう過ごしますか? なにか予定はありますか? ゴールンウィークに限らず、夏までに何かレジャーの予定がある方、 どんなものか教えてください!

  • 3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じます

    3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じますか? 教えてください。

  • 9月19日から23日までの5連休の予定はありますか

    来月の9月19日(土)~23日(水)までの5連休の予定はありますか?

  • 遊ぶ予定の連休に友達と遊んだ彼。どういうこと?

    こんばんは、ohmylyといいます。 現在付き合って3ヶ月になる彼氏のことで相談させてください。 彼は平日大変多忙で、隔週末に私が彼の家まで行くことがクリスマス以降続いています。 今月あった3連休、久しぶりにどこかに遊びに行きたいと旅行をもちかけました。 その際忙しいが時間は作る!といっていたのですが最終的に予約も取れずいくことは叶いませんでした。 その代わりに近くでどこかに行こう!と向こうから言っており、私も3連休を全て空けて楽しみにしていたのですが、 その3連休の前の週末に、来週どこいく?といったところ、 ごめん、地元の友達が3連休丸々遊びに来る。 と言われたんです。 その地元の友達は昨年の10月に会い、以前来る予定だったのが仕事で来れなくなったことから残念がっていたことは知っていましたが じゃあ私との予定は??旅行の時間を作るといったのは彼、じゃあ近くにいこう!といったのも彼でした。 私は期待だけして肩透かしをくらい、正直今もモヤモヤしています。 特に男性の方、こういう場合どういう心境なのでしょうか。教えていただけると幸いです。

  • みなさんの3連休の予定は?^^(恋人持ち、一人の方)

    最近彼女と別れたため3連休の予定ががっぽり空いちゃいました^^・・・。  みなさんの3連休の予定はなんでしょうか!?参考にさせてもらいたいと思います☆

  • 三連休、何してましたか?

    皆さんは、この三連休に何してましたか? またこれからお出掛けの予定があればそれも含めて教えてください。