• ベストアンサー

みなさんの3連休の予定は?^^(恋人持ち、一人の方)

最近彼女と別れたため3連休の予定ががっぽり空いちゃいました^^・・・。  みなさんの3連休の予定はなんでしょうか!?参考にさせてもらいたいと思います☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼氏と別れて一年近くの者ですが、いい加減 一人の方がものすごーく楽になりました(笑← 今迄付き合っていない期間がほとんどなかったので) プライベートプール(ビニールプール特大)に 夜星空を仰ぎながら浮き輪に乗っかってぼへーっと 過ごします。....恐らく昼間からやってます(ビール 片手に)。後はエアコンをかけた部屋でゲーム。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • yayoko845
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.11

全部バイトです(+_+)気付いたら入れられてて…。まぁ金になるから良いのですけど、他の回答者さんと同じように試験前なので、勉強もしなければいけません(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31215
noname#31215
回答No.10

No.8さん同様、試験前なので勉強です。 ははぁ。3連休で休める方、いるんですね。 皆さん仕事だと思っておりました(^^; 質問者様も仕事をしたらいかがですか? 次の彼女のためにお金を貯めておかなければ・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.9

仕事!仕事! 別に、サービス業でもシフト勤務でもありませんが・・・。 8月は転勤の季節なんですよねぇ~。 その調整やら準備やらで、結構忙しいのでが、誰もいない三連休なら仕事がはかどる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.8

試験直前の3連休なので勉強します。。。 休みじゃない人もいると思って、有意義に過ごしてくださいな(T▽T)ウラヤマシイデス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eririn36
  • ベストアンサー率23% (88/369)
回答No.7

こんばんわ。 数ヶ月前に彼と別れひとりを満喫する24歳女です。 15日 着付けのレッスンおよびピアノのレッスンおよびスポーツジム 16日 着付けの試験およびスポーツジム 17日 スポーツジムおよび家族サービス 夏だというのに男漁りもせず自己鍛錬の日々です。 恋人いなくても結構忙しいです。 でも…たまには人に、会いたいですね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131426
noname#131426
回答No.5

三連休? 無いよ。仕事だもん。 休める人は良いな・・・夢があって・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.4

自分も最近別れました(笑) ・部屋に閉じこもってPCでお絵かき ・新たな恋を求めてさまよう(実際は…?) ・ゲーム ・寝る ・1日中熱帯魚観察 ・漫画読む ・買い物 こんな感じでしょうか? 実際やるのは1番目だろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.3

土日は、日勤、月曜は夕方から夜中まで勤務なので、完全な休みじゃないので、参考になるかどうかわからないですが、準夜勤務前に、ドライブがてら、買い物に行く予定です。 休みがカレンダーどおりではないので、私の考える連休の過ごし方は、 平日の3連休だったら、ディズニーへ。 土日、祭日だったら、買い物とか美容室へ行ったり、友達とご飯食べたり、あとは、部屋の掃除に片付けですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20377
noname#20377
回答No.2

寝る。回答する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

バーゲン。 本当は温泉旅行かレジャープールに行きたいのですが、 都合により中止になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何も予定がない3連休の過ごし方

    今週末は3連休ですね! 何も予定がない3連休どうやって過ごすか教えてください。 アドバイスでなくご自身の過ごし方を教えていただけると助かります。 参考にしたいので^^

  • 連休の御予定は?

    連休の御予定は? 何をされますか?

  • 1.10連休を皆さんはどのように過ごされますか?

    1.10連休を皆さんはどのように過ごされますか? 2.皆さんにとって10連休とは? 3.10連休で喜んでいるのは主に労働階級なのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 連休の御予定は?

    この夏季連休のあなた様の御予定を差し支えない範囲で教えて下さい。

  • 1.皆さんは三連休をどのように過ごされますでしょう

    1.皆さんは三連休をどのように過ごされますでしょうか? 2.三連休で皆さんおススメの過ごし方とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 3連休なのに何も予定がない人って友達も恋人もいないんですか?

    3連休なのに何も予定がない人って友達も恋人もいないんですか? ちょうど涼しくなってきましたよね。もったいないですよね。教えてください。

  • 連休の予定がありません。

    連休の予定がありません。 20代後半の女性です。世はゴールデンウィークですが、前からちょうど今日ある体の検査を受ける事になっていて、結果が検査直後に分かり(つまり今日)場合によっては入院になる事もあると言うことで、ゴールデンウィークの予定は入れない様にしました。 今日結果が分かり、無事異常無しと言うことで入院もなく帰ってきました。 検査で多少疲れていて、明日も家でのんびり過ごそうと思っているのですが、淋しい事に残りの3日間何も予定がありません(涙) 今頃友達を誘ってももう難しそうだし、どう過ごそうか悩んでいます。何かよい過ごし方は無いでしょうか? 連休なのに何も予定が無いなんて自分くらいですよね…。

  • 5連休あったら何をしますか?

    広島に住んでいる20代の女です。 2月の初旬に会社から5日間の連休をいただけるのですが、 平日を含んでいるため友人との予定も合わず、連休を持て余してしまいそうです。 海外に行くには、日が迫ってしまっているので、 国内旅行か、そのほか充実して過ごせそうな案を考えているのですが、 もし皆さんに5日間という時間があれば、何をされますか? 参考に聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 皆さんの理想的な連休は、何連休がいいですか?

    人によっては働いていたよという方もいますが、巷ではようやくというか早くもというか、10連休が終わろうとしています。 中には、持て余してどう過ごしたらいいか分からないという人もいました。 一方で、これほどのまとまった休みはないので旅行で満喫した人もいるみたいです。 さてそんな中で、皆さんの理想的な連休は、何連休がいいですか? 10連休は少なかったですか? 多過ぎましたか?

  • 三連休の過ごし方

    今週末は三連休ですが、何も予定がありません。何かおすすめの過ごし方を教えてください。 合わせて、皆さんがどのように過ごされるのかも教えていただけるとうれしいです。 最近、少し疲れ気味なので、のんびりリラックスできるといいなと思ってます。 ちなみに、私は神奈川県一人暮らしのサラリーマンです。