• ベストアンサー

何も予定がない3連休の過ごし方

今週末は3連休ですね! 何も予定がない3連休どうやって過ごすか教えてください。 アドバイスでなくご自身の過ごし方を教えていただけると助かります。 参考にしたいので^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

年末にやらずにこれぐらいの時期に連続で休みが取れたら大掃除します。 真冬じゃないので快適に掃除できますよ。 むしろいい時候なので窓開けて掃除するのも気持ちがいいです。

arashiblast
質問者

お礼

あーーー確かに寒いと掃除するのも嫌ですね。 この時期なら窓開けて掃除したら逆に気持良い・・・あー1日は掃除しようかな。

その他の回答 (4)

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.5

私は時間が有ればJAZZを愛聴していますが 正直私には3連休も何も無いのですが 暇な時間を有効に使うには 今迄貯めておいたJAZZのCDを聴き倒すでしょうね

arashiblast
質問者

お礼

JAZZを聴き倒す!好きなことに没頭するのは良いですね! そこまではまれるものが思い浮かばないのが困りものです。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5085/13293)
回答No.4

掃除、洗濯、寝る

arashiblast
質問者

お礼

みなさんやはり掃除、洗濯、寝るって感じですね!

回答No.2

洗濯して、掃除して、喫茶店行って、スーパー行って、ネットして、寝る 日によって喫茶店やスーパーが映画館や親戚や誰かの家になります。

arashiblast
質問者

お礼

なるほど。 喫茶店いいですね。好きな本や雑誌などみてノンビリできますね。

  • teresuta
  • ベストアンサー率16% (11/66)
回答No.1

1日目:美容院やマッサージなどのメンテナンス 2日目:ショッピング 3日目:掃除してたまったビデオを見る です!

arashiblast
質問者

お礼

なるほどー。ありがとうございます。

arashiblast
質問者

補足

ショッピングは買いたいものがなくても出かけますか?

関連するQ&A

  • 連休の御予定は?

    連休の御予定は? 何をされますか?

  • 連休の御予定は?

    この夏季連休のあなた様の御予定を差し支えない範囲で教えて下さい。

  • みなさんの3連休の予定は?^^(恋人持ち、一人の方)

    最近彼女と別れたため3連休の予定ががっぽり空いちゃいました^^・・・。  みなさんの3連休の予定はなんでしょうか!?参考にさせてもらいたいと思います☆

  • 連休の予定がありません。

    連休の予定がありません。 20代後半の女性です。世はゴールデンウィークですが、前からちょうど今日ある体の検査を受ける事になっていて、結果が検査直後に分かり(つまり今日)場合によっては入院になる事もあると言うことで、ゴールデンウィークの予定は入れない様にしました。 今日結果が分かり、無事異常無しと言うことで入院もなく帰ってきました。 検査で多少疲れていて、明日も家でのんびり過ごそうと思っているのですが、淋しい事に残りの3日間何も予定がありません(涙) 今頃友達を誘ってももう難しそうだし、どう過ごそうか悩んでいます。何かよい過ごし方は無いでしょうか? 連休なのに何も予定が無いなんて自分くらいですよね…。

  • 三連休の過ごし方

    今週末は三連休ですが、何も予定がありません。何かおすすめの過ごし方を教えてください。 合わせて、皆さんがどのように過ごされるのかも教えていただけるとうれしいです。 最近、少し疲れ気味なので、のんびりリラックスできるといいなと思ってます。 ちなみに、私は神奈川県一人暮らしのサラリーマンです。

  • 試合予定はなぜ連休になっているのですか

    楽天一軍の試合予定を見ると6月下旬と8月上旬に3~4連休があります。 これはなぜ連休ですか。データが更新されていないだけですか。

  • 三連休

    今週は三連休の方も多いと思うのですがもしこれから毎週ずっと三連休だったら嬉しいですか?困りますか? 私はゆっくりできるのですごく嬉しいです。 皆さんはどうですか?

  • 5月の連休の予定は?

    5月の連休をどう過ごしますか? なにか予定はありますか? ゴールンウィークに限らず、夏までに何かレジャーの予定がある方、 どんなものか教えてください!

  • 3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じます

    3連休なのに予定がなかった人は連休後に知り合いに会うと引け目を感じますか? 教えてください。

  • 三連休ってなにして過ごしますか?

    今週末、カレンダー通りなら三連休ですが、 まぁ、カレンダーは関係なく、 3日間の連休って、何して過ごしますか?