• 締切済み

三連休、何してましたか?

皆さんは、この三連休に何してましたか? またこれからお出掛けの予定があればそれも含めて教えてください。

みんなの回答

• minollinn
回答No.7

土曜日は通常営業。 日曜は午前中は出勤、午後から休み。 月曜、休み。 TV録画のたまったのを見る。 ゴロゴロする。 買い物にいく・・・。 普段の休日と大差なかったです。

natsumega
質問者

お礼

ちょっと残念な感じですね。でもまとまった休みじゃないとなかなかどこか行こうってことにはならないかもしれませんね。 ありがとうございました♪

• 150715
回答No.6

半分仕事、半分ショッピング。

natsumega
質問者

お礼

割と普段の休日と変わらない感じでしたね。 みなさんそんなものなのでしょうか。 安心しました。 ありがとうございました♪

回答No.5

自営業で基本的に休みはないので、 今日も仕事をしながらネットしてます。 ちなみに仕事場にはエアコンがないのでつらい。 先日仕事場にゴキブリホイホイ置いたら、 早速2匹かかってやがんの。

natsumega
質問者

お礼

エアコン無しで仕事していた時期ありましたよ。 暑かったです(^^; 同じような人がいると何故か安心感(^^) 自営業は大変ですよね。 働いた分、儲かりますように♪ ありがとうございました♪

回答No.4

こんにちは 特になんにも・・・ 洗濯して掃除して少し片付けして・・ 普段は仕事で夜に少しこのサイトを覗きますが、3連休だったので。 普段より、たくさんパソコンの前にいました。 これからの予定は・・ 夕ご飯のメニューが決まりましたので材料を買いにスーパーにお買物です。 今晩のメニューは一応「ビーフシチュー」と「サラダ」と・・行ってから決めます。 3連休のんびり・・しました。 明日からまた「ファイト!」です。

natsumega
質問者

お礼

普段とあまり変わらずでは何だかもったいないですね。 それなりに充実していればよいと思いますが。 明日からまたファイトですね。 がんばりましょう♪ ありがとうございました♪

noname#204360
noname#204360
回答No.3

休日出勤ですが、何か?…_| ̄|○ (休みは日曜日だけです)

natsumega
質問者

お礼

何だか安心しました(^^) みんながみんな休んでるわけではないんですよね。 それに、働いてる人がいるおかげで私たちも買い物や遊びを楽しめるわけですし、寂しさも紛れます。 ありがたいことです。 お互いがんばりましょう♪ ありがとうございました♪

• AR159
回答No.2

お通夜1回、告別式2回。出費も多かったですね(笑)

natsumega
質問者

お礼

それはちょっともの悲しい休日でしたね。 明日からまた明るい毎日が送れますように。 ありがとうございました♪

回答No.1

ぎっくり腰になったのでずっと寝てました。 主にソファーで横になってビデオ三昧。

natsumega
質問者

お礼

それは辛いですね。 早く治るとよいですが、ビデオで楽しめたから休日はそれなりにのんびり過ごせてよかったかもしれませんね(^^) ありがとうございました♪