• 締切済み

三連休、何してましたか?

皆さんは、この三連休に何してましたか? またこれからお出掛けの予定があればそれも含めて教えてください。

みんなの回答

  • minollinn
  • ベストアンサー率38% (631/1630)
回答No.7

土曜日は通常営業。 日曜は午前中は出勤、午後から休み。 月曜、休み。 TV録画のたまったのを見る。 ゴロゴロする。 買い物にいく・・・。 普段の休日と大差なかったです。

natsumega
質問者

お礼

ちょっと残念な感じですね。でもまとまった休みじゃないとなかなかどこか行こうってことにはならないかもしれませんね。 ありがとうございました♪

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.6

半分仕事、半分ショッピング。

natsumega
質問者

お礼

割と普段の休日と変わらない感じでしたね。 みなさんそんなものなのでしょうか。 安心しました。 ありがとうございました♪

回答No.5

自営業で基本的に休みはないので、 今日も仕事をしながらネットしてます。 ちなみに仕事場にはエアコンがないのでつらい。 先日仕事場にゴキブリホイホイ置いたら、 早速2匹かかってやがんの。

natsumega
質問者

お礼

エアコン無しで仕事していた時期ありましたよ。 暑かったです(^^; 同じような人がいると何故か安心感(^^) 自営業は大変ですよね。 働いた分、儲かりますように♪ ありがとうございました♪

回答No.4

こんにちは 特になんにも・・・ 洗濯して掃除して少し片付けして・・ 普段は仕事で夜に少しこのサイトを覗きますが、3連休だったので。 普段より、たくさんパソコンの前にいました。 これからの予定は・・ 夕ご飯のメニューが決まりましたので材料を買いにスーパーにお買物です。 今晩のメニューは一応「ビーフシチュー」と「サラダ」と・・行ってから決めます。 3連休のんびり・・しました。 明日からまた「ファイト!」です。

natsumega
質問者

お礼

普段とあまり変わらずでは何だかもったいないですね。 それなりに充実していればよいと思いますが。 明日からまたファイトですね。 がんばりましょう♪ ありがとうございました♪

noname#204360
noname#204360
回答No.3

休日出勤ですが、何か?…_| ̄|○ (休みは日曜日だけです)

natsumega
質問者

お礼

何だか安心しました(^^) みんながみんな休んでるわけではないんですよね。 それに、働いてる人がいるおかげで私たちも買い物や遊びを楽しめるわけですし、寂しさも紛れます。 ありがたいことです。 お互いがんばりましょう♪ ありがとうございました♪

  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.2

お通夜1回、告別式2回。出費も多かったですね(笑)

natsumega
質問者

お礼

それはちょっともの悲しい休日でしたね。 明日からまた明るい毎日が送れますように。 ありがとうございました♪

回答No.1

ぎっくり腰になったのでずっと寝てました。 主にソファーで横になってビデオ三昧。

natsumega
質問者

お礼

それは辛いですね。 早く治るとよいですが、ビデオで楽しめたから休日はそれなりにのんびり過ごせてよかったかもしれませんね(^^) ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 2/11からの連休

    神戸在住の29歳主婦のイチゴです。 夫とこの三連休、急に休みが取れたのでどこかへお出かけしたいな、と思うのですが、皆さんはどちらかへ旅行に行かれたり、おでかけされたりしますか? この三連休の皆さんのプラン、教えて下さい!

  • 3連休どのように過ごされますか?

    3連休どのように過ごされますか? 3連休ですね★ みなさん、どのように過ごされるんですか? やっぱお出かけ? それともお仕事? いろんな人の日常が垣間見れれば、と思い質問してみました。 気軽に回答くださいね。 ちなみにわたしは、いつもとなんら変わらないですね。 1日目の今日は、身うちやペットたちの世話をしに実家に行き、用事などを済ませて帰宅後ごはん作ってのんびりしてます。 明日は外出する予定ないですね、ずっとおうちで過ごします。 月曜はまた実家に・・・。 そんな感じ。 みなさんのも教えてください。

  • GW 何日連休ありますか?

    GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

  • 3連休のディズニーランド

    7/16~18の3連休に四国の友人が東京に来るので、ディズニーランドに行こうと思っています。 3連休なので、当然混んでいると思いますが、その中でも比較的空いているとすればどの日でしょうか? 私は最後に行ったのが97年ですので、相当時間が経っていてわかりません。 どなたかTDRに良くお出かけの方、過去の経験でけっこうですので、お教えいただけないでしょうか。

  • この連休出かけた方!どこ行きました?

    GW中、日帰りでどこか行きたい!と思ってます。 どこも混んでいそうなのですが、連休中既にお出かけされた方。 「そんなに混んでいなかったよ。」とか「めちゃ混みだった!」でもいいです。 新鮮な情報を教えて下さい。 いわゆるデートスポットとでもいうのでしょうか。 東京近郊で、出来たらドライブがてら行けるところがいいです。 公園でまったりもいいかなとは思ってるのですが・・。

  • 5連休あったら何をしますか?

    広島に住んでいる20代の女です。 2月の初旬に会社から5日間の連休をいただけるのですが、 平日を含んでいるため友人との予定も合わず、連休を持て余してしまいそうです。 海外に行くには、日が迫ってしまっているので、 国内旅行か、そのほか充実して過ごせそうな案を考えているのですが、 もし皆さんに5日間という時間があれば、何をされますか? 参考に聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 三連休の過ごし方

    今週末は三連休ですが、何も予定がありません。何かおすすめの過ごし方を教えてください。 合わせて、皆さんがどのように過ごされるのかも教えていただけるとうれしいです。 最近、少し疲れ気味なので、のんびりリラックスできるといいなと思ってます。 ちなみに、私は神奈川県一人暮らしのサラリーマンです。

  • 我慢の3連休

    この 3連休 我慢の3連休にして欲しいとありました 具体的にどう我慢の3連休にしますか? ただ 家にいるだけですか? 全く何処にも行きませんか? 私は 基本 家にいる予定ですが もしかしたら 折角の休みなのでバイクやチャリで軽く出かけるかも? だって家にずっと居ても悶々としちゃいますでしょ? もちろん 基本は家にいます 皆さんはどうですか?

  • 連休の太らない過ごし方

    こんにちは。現在中二です。 私は、親が遅くていつもご飯を一人で食べています。 それはカロリーを毎日計算して食べているのですが、連休のときにいつもみんなにもっと食べろとかすすめられます。 私はこれくらいしか食べれないから皆あんまりすすめないで、などと言うとみんなの気を悪くしてしまうのではないかと思うので、断れません。 なのでしぶしぶ食べることが多いです。 毎回みんなと長くいる連休はそんな感じです。 そこで質問です。 連休もいつものカロリーを保つためにする工夫はないでしょうか? ちなみに、食事はみんなに合わないといけないので何がでるかわかりません。 連休で太ってしまうことをいつも悩んでいるので何か教えてください。

  • #3 三連休

       三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜