• ベストアンサー

月刊エレクトーン1999年6月号をさがしています。

月刊エレクトーン1999年6月号をさがしています。 こんばんは。義理の姉はエレクトーンで、友人のリクエストで「西部警察 PART2」テーマ ワンダフル・ガイズ を演奏することを希望されたとのことです。 プリント楽譜で楽譜のみ見つけました。しかし、ELシリーズ対応データではないため、不満が残ります。 1999年の6月号に楽譜が掲載されていると分かりましたが既に絶版になっていました。 音源を含めた入手方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

「音源」は手に余るので、月刊エレクトーン1999年6月号の方だけ、回答します。 気長に探すなら、オークションで出物を待つことになります。現時点での出物はありませんが、ヤフーで99/2月号、ビッターズで99/10月号が出品されているので、可能性はあります。 もう少し積極的に探すなら、図書館で閲覧することでしょう。 残念なことに国会図書館では「月刊エレクトーン」の所蔵はないようですが、音楽関係に強い図書館なら、所蔵している可能性があります。ただしすべての図書館が一般公開している訳ではないので、ご注意ください。 http://www.mlaj.gr.jp/members/members.htm ネットで検索できる範囲では、国立音大の図書館はもっているようです。 1986年以降は完備しているようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

お探しの 月刊エレクトーン1999年6月号はもう見つかりましたか? もうすぐ同じものが手元に届く予定なのですが… 音源はヤマハのMUMAでELシリーズでしたら、FDで手に入りますよ。