• ベストアンサー

ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜

ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜って、ありますか? アーチストのが絶版になってしまい、今、一曲でもいいので、ポルノグラフィティの曲の入った楽譜集を探しています。 ・7級以上 ・ELでも弾ける 上の二つに合った楽譜集を知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nirua
回答No.2

ヤマハの楽譜でポルノグラフィティの楽譜を見ました。 6~7級の1800円くらいで、黄昏ロマンス・Mugenなど7曲入っていたと思います。 ヤマハに行ってみると売ってると思いますよ。 ただ私が見た楽譜はステージア用でしたが…。 曖昧な回答ですいません。探せばあると思います。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

以下を眺めてみてください。 http://www.print-gakufu.com/search/result/inst__electone-s___artist__ポルノグラフィティ/