• ベストアンサー

ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜

ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜って、ありますか? アーチストのが絶版になってしまい、今、一曲でもいいので、ポルノグラフィティの曲の入った楽譜集を探しています。 ・7級以上 ・ELでも弾ける 上の二つに合った楽譜集を知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nirua
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ヤマハの楽譜でポルノグラフィティの楽譜を見ました。 6~7級の1800円くらいで、黄昏ロマンス・Mugenなど7曲入っていたと思います。 ヤマハに行ってみると売ってると思いますよ。 ただ私が見た楽譜はステージア用でしたが…。 曖昧な回答ですいません。探せばあると思います。

その他の回答 (1)

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

以下を眺めてみてください。 http://www.print-gakufu.com/search/result/inst__electone-s___artist__ポルノグラフィティ/

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのピアノ楽譜

    いまいちぴったり来るカテゴリがなかったのでこのカテゴリにしました。 私は今ポルノグラフィティのピアノの楽譜を探してます。ポルノのなら何でもいいのですが、主に「愛が呼ぶほうへ」や「メリッサ」、「アゲハ蝶」などがあったらいいです。 ネットや書店で探してもなかなか見つかりません・・・。あったのかもしれませんが廃刊なのかも・・・?廃刊している、という情報でもいいので何か教えてください。オムニバスのような、他アーティストと一緒に入ってるものでもいいです。あとはできれば\1000以内のものがいいです。よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノの曲の楽譜

    こんにちは。 ポルノグラフィティの曲の楽譜が載っているサイト、 または本など何でもいいので教えてください。 1曲だけでもいいです。 知ってたらお願いします。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • エレクトーンの楽譜を探しています。

    葉加瀬太郎さんの「What a Day・・・」というCDの2曲目にある「エヴァーラスティング・ドリーム」という曲のエレクトーン用の楽譜を探しています。グレード5~3級程度のもので、EL50でもフロッピーの再生が可能なもの。まだ楽譜が発売されているかわからないのですが知っていれば教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ギター ポルノグラフィティ

    ギターをはじめて間もないのですが、好きな歌手ポルノグラフィティの曲を弾いてみたいと思います。そこで、ポルノグラフィティの曲の中でも、簡単だと思う曲を教えてください! よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう