• 締切済み

エレクトーンの楽譜を探しています。

葉加瀬太郎さんの「What a Day・・・」というCDの2曲目にある「エヴァーラスティング・ドリーム」という曲のエレクトーン用の楽譜を探しています。グレード5~3級程度のもので、EL50でもフロッピーの再生が可能なもの。まだ楽譜が発売されているかわからないのですが知っていれば教えて下さい。

みんなの回答

• Ryou29
回答No.1

ここはどうでしょうね。。エレクトーン で探してください。

参考URL:
http://music.casio.co.jp/score/
cricket4248
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。教えてgooを使うのはこれが初めてだったので・・・。改めてエレクトーンで探すことにします。