• ベストアンサー

ハヤマのエレクトーンについて

6~7年前に使用していたエレクトーン(EL-50)で、 練習を再開したいのですが、EL-50でも練習できる フロッピーディスク付きの教本は販売されているのでしょうか?グレードは7級です。 6~7年前は、ビートオンクラシックやルロイアンダーソン、ジャズなどをれんしゅうしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dd90
回答No.1

EL50なら、まだ充分対応していると思います。 メジャーなものでしたら、こちらで検索されてみてはどうでしょうか? ヤマハのサイトです(ハヤマじゃなくて、ヤマハですよね?)。

参考URL:
http://electone.jp/score/index.php
koyukiko
質問者

お礼

dd90様 ありがとうございました!! 添付してくださったURL、とても参考になりました。 多機能で高性能なエレクトーンがどんどん増えてきていて、EL-50では少し心配だったのですが、やる気がもえてきました。 いっぱい練習してまた、昔のように弾けるようにがんばります! P.S.「ヤマハ」の間違いです・・・     お恥ずかしい・・・・