• 締切済み

付き合って半年です。

付き合って半年です。 お互い社会人です。 毎日メールか連絡がきていたのですが、 彼から日曜日の夜にメール 私から月曜日の朝にメール それ以後連絡が無くて、2人でヤフーメセンジャーをしているのですが ログインはしている様子・・・ 火曜日の夜にメールをした所、すぐ返信があり 風邪を引いてしまったとの事。 ゆっくり休んでね。と言う様なメール 後メールはありません。 友達とのやりとりなら別に普通な感じなんですが、 何やら気になってしまいました。 体調が悪い時でも、 頭が痛いとか、足が痛いとか何かしら連絡が来ていたもので^_^; 2日以上、こちらからメールをしないと連絡が無いのは今までなかったもので。 考えすぎでしょうか? 私も体調を崩しており、無性に不安になりました。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

考え過ぎだと思う。 彼の不調と、貴方の不調が微妙に重なってしまったんだよ。 だから不安が大きくなっているだけ。 確かに少しでも連絡があればホッとするけど。 しんどい状態で無理に繋げられても苦しいでしょ? 貴方はそれを配慮してゆっくり~という言葉を残した。 彼はそれを素直に受け止めて。 今は自分の為にゆっくりと時間を使って回復しているんだと思う。 貴方も自分の体調管理をしっかりして。 また気持ち良く彼と繋がれる様に。 自分ケアに集中して良いんだと思う。 今までは今まで。 たまたま毎日続いていただけ。 もっと肩の力を抜く。 二人は慌てなくても良い関係なんだから☆

papapatiko
質問者

補足

今日、夕方にメールが来ました。 昨日よりひどくなったとの事・・・ その後、お見舞いに行きたいけど、 私も体調が悪いから・・とメールで返信 その後メールも連絡もありません。 メッセンジャーにログインしていたので、掛けようとしたら、 ログアウトしていました。 そこで、携帯にかけても繋がらない・・・ mixiにはログインしていたらしく、 ネットを見れる位余裕があるのに、 連絡くれないなんて、と思っちゃいました(>_<)