• ベストアンサー

電車の中でたまたま乗り合わせた女性を見て「甘えてみたい」と思うのは変

電車の中でたまたま乗り合わせた女性を見て「甘えてみたい」と思うのは変ですか?  私は今日、用事があってJRに乗ったのですが、たまたま近くの座席に座っている女性を見て「膝枕で甘えてみたい」と思ってしまいました。  その女性は見た目がフワフワしていそうで、膝枕をすると気持ちよさそうな感じでした。  実際にすると変態扱いで警察に捕まりそうなのでやりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

28歳♀ですが~ 私も同じように思います~ こんな人と付き合いたいわ とか どんなモノなのかしら  とか(すみません) 犯されたいわ  とか(すみません) 質問者様の文章の書き方が、いやらしいとか、変な感じとか全く受けず、 本当にフワフワしていそうで腕枕すると気持ちよさそうって純粋に思ったんだな~ って伝わってきます 私の文章だと、上手に表現できませんが、 私も、変な意味じゃなくて、そんな風に素直に思うときがあります

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  質問の文章からはいやらしい感じがしませんでしたか。  質問ではいやらしい感じがしなくても私の本性はオッパイ星人なのですが…  見かけた女性は本当に膝枕で甘えてみたくなるような感じでした。

その他の回答 (5)

回答No.6

女性がタイトスカートであれば思うかも。。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「タイトスカート」ですか…  私が見かけた女性は確か膝上5センチか10センチぐらいのスカートだったと思います。  思い出したらまた甘えたくなりました

回答No.5

こんばんは。 普通だと思います。 女性雑誌でも「抱かれたい芸能人」とか言ってるし。 こっちははっきり「抱かれたい」と言いきってるので、「甘えたい」くらい許されると思います。 本当に気持良さそうだったんでしょうね(^-^)

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  普通ですか…  確かに雑誌で「抱かれたい芸能人」というのをしていますね。  はっきりと「抱かれたい」というのもあるので「甘えたい」と思うのは許されるのでしょうか…  電車の中で見かけた女性は見た目が本当にフワフワしていそうで膝枕で甘えると気持ちよさそうでした。

回答No.4

不惑を過ぎておりますが、その様な場面に遭遇すると 質問者殿と同じ考えが、首をもたげます ハィ なにせ、♂のサガですから………

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そのような場面に遭遇すると同じ考えが首をもたげますか…  男のサガ…う~ん…しょうがないか…

• vaierun
回答No.3

見た目がフワフワ。。。私じゃないですか!?(笑) 「甘えてみたい」と思っているのかは分かりませんが 電車で前や隣に座った男性からよく腿辺りを見られます。 条件反射なのかと思っています^^ 実際にすると警察のご厄介になりますね。 不満でしょうけど私で我慢しときませんかー?(笑)

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  グゥさんが住んでいるのは確か大阪ですよね…  私は用事があって広島市内から呉へ行くことになった時に見かけた女性を見て「甘えてみたい」と思ってしまいました。  あと、女性の見た目の年齢を書き忘れてしまいましたが、多分30歳前後だと思います。  それと…グゥさんが甘えさせてくれるんですか?  出来れば甘えてみたいですが…実際にするとグゥさんの彼氏から怒られるような気がするので辞めておきます。

• cucumber-y
回答No.1

いえ、普通だと思いますよ。 思うのは自由です。 私も電車の中で魅力的な女性を見かければ 「うーん、一夜の契りを結びたい」 と思いますし、ぽわぽわした赤ちゃんを見ると 「抱っこしてあやしたい」 と思いますし、体重100kg超と思われる男性を見かけたら 「先ずはローキックで動きを封じて掌打を中心とした攻撃で・・・闘いたい」 と思ったりしますよ。 やっちゃあ駄目なことを知っていれば大丈夫です。(^^)v

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  普通ですか…  「やると変態で警察行き」と分かっていたのでやりませんでした。  私は体重100kgの男性を見ると「何かしたら潰されそう」という思いで「戦おう」とは思いません。