• ベストアンサー

 電車の中でたまたま乗り合わせた女性を見て「甘えてみたい」と思うのは変

 電車の中でたまたま乗り合わせた女性を見て「甘えてみたい」と思うのは変ですか?  私は今日、用事があってJRに乗ったのですが、たまたま近くの座席に座っている女性を見て「膝枕で甘えてみたい」と思ってしまいました。  その女性は見た目がフワフワしていそうで、膝枕をすると気持ちよさそうな感じでした。  実際にすると変態扱いで警察に捕まりそうなのでやりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

28歳♀ですが~ 私も同じように思います~ こんな人と付き合いたいわ とか どんなモノなのかしら  とか(すみません) 犯されたいわ  とか(すみません) 質問者様の文章の書き方が、いやらしいとか、変な感じとか全く受けず、 本当にフワフワしていそうで腕枕すると気持ちよさそうって純粋に思ったんだな~ って伝わってきます 私の文章だと、上手に表現できませんが、 私も、変な意味じゃなくて、そんな風に素直に思うときがあります

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  質問の文章からはいやらしい感じがしませんでしたか。  質問ではいやらしい感じがしなくても私の本性はオッパイ星人なのですが…  見かけた女性は本当に膝枕で甘えてみたくなるような感じでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

女性がタイトスカートであれば思うかも。。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  「タイトスカート」ですか…  私が見かけた女性は確か膝上5センチか10センチぐらいのスカートだったと思います。  思い出したらまた甘えたくなりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは。 普通だと思います。 女性雑誌でも「抱かれたい芸能人」とか言ってるし。 こっちははっきり「抱かれたい」と言いきってるので、「甘えたい」くらい許されると思います。 本当に気持良さそうだったんでしょうね(^-^)

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  普通ですか…  確かに雑誌で「抱かれたい芸能人」というのをしていますね。  はっきりと「抱かれたい」というのもあるので「甘えたい」と思うのは許されるのでしょうか…  電車の中で見かけた女性は見た目が本当にフワフワしていそうで膝枕で甘えると気持ちよさそうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

不惑を過ぎておりますが、その様な場面に遭遇すると 質問者殿と同じ考えが、首をもたげます ハィ なにせ、♂のサガですから………

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  そのような場面に遭遇すると同じ考えが首をもたげますか…  男のサガ…う~ん…しょうがないか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

見た目がフワフワ。。。私じゃないですか!?(笑) 「甘えてみたい」と思っているのかは分かりませんが 電車で前や隣に座った男性からよく腿辺りを見られます。 条件反射なのかと思っています^^ 実際にすると警察のご厄介になりますね。 不満でしょうけど私で我慢しときませんかー?(笑)

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  グゥさんが住んでいるのは確か大阪ですよね…  私は用事があって広島市内から呉へ行くことになった時に見かけた女性を見て「甘えてみたい」と思ってしまいました。  あと、女性の見た目の年齢を書き忘れてしまいましたが、多分30歳前後だと思います。  それと…グゥさんが甘えさせてくれるんですか?  出来れば甘えてみたいですが…実際にするとグゥさんの彼氏から怒られるような気がするので辞めておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

いえ、普通だと思いますよ。 思うのは自由です。 私も電車の中で魅力的な女性を見かければ 「うーん、一夜の契りを結びたい」 と思いますし、ぽわぽわした赤ちゃんを見ると 「抱っこしてあやしたい」 と思いますし、体重100kg超と思われる男性を見かけたら 「先ずはローキックで動きを封じて掌打を中心とした攻撃で・・・闘いたい」 と思ったりしますよ。 やっちゃあ駄目なことを知っていれば大丈夫です。(^^)v

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  普通ですか…  「やると変態で警察行き」と分かっていたのでやりませんでした。  私は体重100kgの男性を見ると「何かしたら潰されそう」という思いで「戦おう」とは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車やバスの中で、自分の好みのタイプの異性(明らか

    電車やバスの中で、自分の好みのタイプの異性(明らかに成人、大学生以上に限定)を見かけた。お互いに名前も知らない。 こんなとき、仲良くしたいな、と思ったら、どうしたらいいと思いますか? いきなり声をかけ(こんにちは、とか)たら、変態扱いされて警察につれてかれるかな とか考えて、今日、電車で見かけた会社帰り?とおぼしき女性に声をかけられなかったです。 名前もわからず。都内の駅で降りたということしかわかりません。

  •  私はたまにですが、街中で女性を見ると「甘えてみたい」とか「胸へ顔を埋

     私はたまにですが、街中で女性を見ると「甘えてみたい」とか「胸へ顔を埋めてみたい」と思うことがあります。  実際にすると変態扱いをされるか警察行きになるのでしませんが、中には「甘えてもいいよ」とか「こうしてもいいよ」という信号を出しているような感じがする女性がいます。  女性は実際にそのような信号のようなものが出ていたりするのでしょうか?(フェロモンが出ているような感じ?)  それと、そのような女性を見て「甘えてみたい」とか「顔を胸へ埋めてみたい」と思うのは変なのでしょうか?

  • 電車の中で、こんな女がいた。怒。(カテ違いだったらすみません)

    今日、ある電車に乗った時の事です。 座席が2つあいていまいた。 (太り気味の中年男性と若い女性の間2つ) 私(男)は、若い女性の隣に「すみません」と言って座りました。が その女性に「いやらしい」と言われてしまいました。 一瞬ムッとしましたが、変な意味で座った訳でもないですし 痴漢に間違えられるのは嫌ですし、周りの人達にも迷惑がかかるので抑えました。 みなさんは、どう思われますか? ※感情的な書き方になってすみません。

  • 女性に変な目で見られないためには?

    ある教室で講義を受ける機会がありました。わたしの斜め前に女性が座っていました。席が教室の端の方のため、黒板を見ると、この女性が視界に入ります。 講義中、集中力が落ちて?ぼーっと黒板の方に顔を向けているだけの時がありました。すると急にその女性がスカートの裾を直そうとしたり、座り直そうとしたりし始めました。 その女性はミニスカートをはいてはいますがタイツもはいていたので、そんな性的な関心を引くほどのものではなかったし、実際関心もなかったのですが、どうやらその女性、わたしがじろじろと見ていたと思ったらしく、あれこれ牽制をしてきました。 逆にそんなつもりもなかった私は、黒板を見ることすらしにくくなり、目のやり場に困り、こっちも落ち着かなくなりました。講義後も、変な目でにらまれているようで、非常に嫌な気持ちになりました。そして今も、そのことで心が苦しいです。 電車に乗っても、女性のとなりには絶対に座りたくありません。正面に女性がいてもいやです。 女性に変な目で見られないためには、どうしたらよいのでしょうか。

  • 電車の中でメイク

    田舎なので移動はほとんど車です。 都会へ遊びに行き久しぶりに電車に乗ったのですが、電車の中でメイクをする女性を結構見かけました。 そのうちの一人は優先座席に座って、ファンデ→アイシャドウ→マスカラ→眉→ チークと、ほぼフルメイク直し。 人目を憚らず堂々と、まるで家でメイクしているような感じで、思わず目が離せませんでした。 20代後半くらいの綺麗目な服装のOLさんという感じの綺麗な女性で、今からデートなのかな?と思わせるような格好でした。 ネットで検索すると電車でメイクをする女性についていろいろ出てきますが、都会では結構頻繁に見かける光景ですか?

  • 電車の中で嫌な目に遭いました。

    電車の中で嫌な目に遭いました。 今日電車の中で変な酔っ払い?に嫌な目にあいました。 電車に乗ってたらいきなり、変な酔っ払いが隣に座ってきました。 いきなり「あんちゃんよ、携帯の電源切れよ!マナーやろが」といわれたので、俺は「音楽聴いてるだけや」と言い返しました。 その後足組みをして靴が俺の膝の所に当ててきました。 俺は「何なコイツ、うっぜーなボケ死ねよ」とブツブツ言って、一駅だけだったんで寝たフリをしてスルーしてました。 とっさに返答して相手した俺のスルースキルが足らなかっただけなのか?と思いますが、今思い出しても殺意が沸いてきます。 あの時引きずりおろして、気が済むまで思いっきり殴り合いをしておけばと思ってます。 俺だけ何で嫌な目に遭わないといけないのか?と思うとスゴクうざいです。 靴当ってるんで、ブチぎれといてもよかったんでしょうか? 最近イライラすることが多いので、ズボンに靴が当っただけでも殺意が沸きます。 何も言わずに相手を見たり、当ってるんやけどと普通に言ってもいいんですが、どうもイライラのせいでイキナリ切れて「靴当ってるんじゃ!!」と殴りそうになります。 実際にはしませんが、脳内でケンカしてます。 おそらくマジ切れしてしまうと我を忘れて暴れまくりそうなので、自分を抑えてますが、今日みたいな事があった時はどうすればいいのでしょうか? やはり、ズボンを汚されてもスルーしておくのがベストなのでしょうか?

  • 電車で注意されたり怒られてる女性を見た事ありますか

    しょうもない質問でさらに長文ですが、精神的に助けて欲しいです。 どうか一読頂けたら嬉しいです。 電車で、男性から注意されたり怒られている若い女性を見たことがありますか? 私は23歳の会社員の女です。 今朝、通勤電車で後ろに立っていた知らないおじさん(40後半か50代?)に、 私のバッグが背中に当たったと勘違いされて怒鳴られてしまいました。 実際は隣の人のバッグが当たっていたようです。 いきなり襟首を掴まれて、 「バッグを抱えて持つとか、常識無いのかよ」「頭変なんじゃねぇの」 「何か言えよ!お前なんか殴ったっていいんだぞ」 と大声で言われてしまい、あまりにも怖くて何も言えませんでした。 ところが、そのおじさんも段々勘違いに気づいたようで 「やばい間違えた、こいつじゃない」という顔をしたのですが、 もう色々と後に引けない状況だったのか結局おじさんが下車するまでずっと怒鳴られていました。 周囲の人からは好奇の目でジロジロ見られるし、 怒られたことがかなり恥ずかしかったしで、 明日から電車に乗る時間も車両も変えるつもりですが、電車に乗るのが怖くてたまりません。 今日は仕事も手につかず、一体何をしていたのかあまり覚えていません。 また件のおじさんや、居合わせた人達に見られたら「この前怒られてた人だ」って、 クスクス笑われたりするんじゃないかと不安になってしまいます。 一つ思ったのですが、私はこれまで6年ほど通勤と通学で毎朝電車に乗っていますが、 私のように電車で若い女が男性から怒鳴られたり、マナーを注意されている人を見たことがありません。 バッグで体当たりしていようが、化粧をしていようが、物凄い音漏れをしていようが、 迷惑をかけている女性はたくさん見てきましたが、それについて注意されている女性を見たことがありません。 こんな目にあっているのは日本で私だけなのではないかと変な孤独を感じています。 そもそも電車での若い女性というのは、男性から好意を寄せられて痴漢をされたりナンパされたりしているのに、私だけ嫌われて怒鳴られるって、物凄い劣等感です。 ニュースでも、若い女性が痴漢に遭うというニュースは嫌というほど見るのに、 男と喧嘩したというニュースは一度も見たことがないです。 ネットでもツイッターで調べても、電車で嫌な目に遭った若い女性は皆痴漢やナンパばかりで、 怒られたり注意されたことがある人は見つかりませんでした。 こういうのは変な考えかもしれませんが、他の女性たちとは違う扱いを受けたことに非常にショックでした。 でも、若い女性というのはみんな綺麗で可愛いですし、 悪いことや迷惑をかけても男性は大抵見逃してくれますよね。 対して私は容姿が中途半端だからこういう目に遭うのかなと内心思っています。 正直に言うと「仲間」が欲しいです。 私と同じように理不尽でも、事実でもいいので、 電車あるいは公共の場で、男性から注意されたり怒られてる若い女性がいたという事例を知りたいです。 良かった私だけじゃなかったって、今はすごく安心したいんです・・・ そういう光景を見た、または経験された方、いらっしゃいますでしょうか。 ちなみにですが、高校時代でもスーパーの警備員さんに違法駐輪したと勘違いされて 大勢の通行人の前で怒られたことがあります。 似たようなことが中学生時代にもありました。 私ばっかり知らない人に怒られている気がします。

  • 電車の中で

    いつもお世話になっております。 今日仕事帰りに物凄い女性を見たので、お話させて下さい。 電車待ちで2列に並んで居たところ、2列の真ん中にガタイのいい男性が私と女性の間に割り込んで入って来ました。乗るときに、その女性の側に割り込んで押し退けるようにして男性が電車に乗ろうとし、舌打ちしてその女性の足まで蹴飛ばしており、私もその女性も信じられないね、みたいな感じで目が合いました。 頭のおかしい人って何処にでもいるんだな最低だなあ女を蹴るなぞ、、と思いつつ見ていると、人が空いたタイミングで何故かわざわざその女性がその男性の隣に立ちました。 しばらくしてその女性が先に電車を降りる際に、その女性が片手に何故かキャップの外れた口紅を袖に持っておりました。えっ、(笑)とは思いましたが、 人混みの中を降りまーす!と軽快に口紅を男性のワイシャツの背中に滑らせ綺麗な一文字を擦って颯爽と降り、降り口ではまた人にぶつかられていて違うおじさんに舌打ちされてましたが物凄い形相で振り向き睨み返しておりました。 女の人って怒るとああも怖いんですね。(笑)一見大人しそうなふわっとした子だったのですが、、彼女のあの鬼の形相を思い出したら不謹慎ですがなんか笑ってしまいました。皆さんは電車で面白い、ひどいエピソードありますか?ちなみによく私も電車で割り込まれたり歩いていてわざとぶつかられたり、舌打ちされたり、、思い返せば相手はおじさんや恰幅の良い人ばかりです。人に舌打ちする人って何なんでしょうね、ぺちゃぺちゃしてて気持ち悪いしなんかカッコ悪いなぁって私は思うのですが…。 キチガイさんにはたまに会いますが…それに反撃する人は初めてみました。(笑)皆さんは反撃するんでしょうかね!

  • 電車の中での出来事です。皆さんの意見を聞かせて下さい。

    昨年9月に足を手術して、1ヶ月半近く車椅子生活をしていたので、筋力が戻らず、杖を使って歩いています。用事があり電車を利用した所ラッシュ時間と重なり混んでいました。座席の前に立った時に私が行くまで足を投げ出して携帯を見ていた学生風の男の子が私と目が合った途端に居眠りを始めました。その子も体調が悪かったのかもしれませんが、狸寝入りまでする事はないのにと思いました。隣にいたサラリーマンの方が立ったので降りる駅だと思い座ったら、私と同じ駅で降りていました。今までお年寄りが「若者の寝たふりが許せない」と言っているのを聞いていましたが、実際に体験して改めて元気になったら勇気を出して席を譲ってみようと思いました。皆さんはこの様な経験ありますか?

  • 電車の中で何をしていますか?

    諸事情で、自宅から2時間半かけて電車通勤しているのですが、その間、電車で出来ることが浮かびません。 正確には、何も案がないわけではないのですが、一般的によく挙げられる ① 寝る ② 読書やスマホ ③ 音楽を聴く は、私の場合向かないのです。 理由は、 ① 人が多い場所では目を瞑っていても寝られない ② 三半規管が弱いためすぐに酔ってしまう ③ 気に入った音楽を500件近くダウンロードして順繰りに聞いていたものの毎日では飽きてしまった + 電車で長時間イヤホンをつけていると気持ち悪くなってしまう からです。 注文の多いお願いになってしまうのですが、こんな状態でも電車で出来ることはないでしょうか。