• ベストアンサー

一流を知る

一流を知る 色々な人たちと出会いました 此のサイトでも・・ 私の人格に影響を与えたもの それが一流のものだと思っています 一流を知る、とても大切な事ですね 有るんです、世の中にはね 貴方の知っている一流の事柄とは 何ですか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディズニーワールドの徹底したサービス あれは一流だと思います。

romanda201
質問者

お礼

心の素晴らしさは色々でしたが 一流の人達に共通している事が 有ります、一歩一歩を大事に している事です 謙虚なんです、まだ先が有る そういう事を知っている人達でした まあ、心も優しいんですけどね 回答有難うございました