• ベストアンサー

秋にやるアニメ楽しみですね・・・(もう今月ですが・・・)

秋にやるアニメ楽しみですね・・・(もう今月ですが・・・) ちょっと今魔法学園系と魔法世界系、宇宙系の三つのアニメを探しています・・・ 何個かは見つけたんですがなんかまだ見足りません・・・ できれば皆さんが知りえる上記系のアニメをお教えください>< お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■魔法学園系 「魔法先生ネギま!」 http://www.negima.ne.jp/ 「まぶらほ」 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200311-06/ 「マジカノ」 http://www.gonzo.co.jp/archives/majikano/ 「バカとテストと召喚獣」 http://www.bakatest.com/ 「ジュエルペット」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet/ 「ジュエルペット・ティンクル」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet2/ 「いちばんうしろの大魔王」 http://www.mmv.co.jp/special/daimao/ 「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」 http://www.polyphonica.tv/ 「ゼロの使い魔」 http://www.zero-tsukaima.com/ 「護くんに女神の祝福を!」 http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/ ■魔法世界系 「ロードス島戦記」 http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/title_code=768/ 「魔法戦士リウイ」 http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/riui/ 「魔術師オーフェン」 http://www.orphenpedia.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 「伝説の勇者の伝説」 http://www.denyuden.jp/index2.html 「スレイヤーズ」 http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revolution/ 「テイルズ オブ ジ アビス」 http://www.tv-toa.jp/ 「スクラップドプリンセス」 http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/sutepri/ ■宇宙系 「MOONLIGHT MILE」 http://www.wowow.co.jp/anime/moonlight/ 「プラネテス」 http://www9.nhk.or.jp/anime/planetes/ 「ロケットガールズ」 http://www.rocket-girl.jp/ 「ふたつのスピカ」 http://www9.nhk.or.jp/anime/spica/ 「王立宇宙軍 オネアミスの翼」 「星界の紋章」 http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/ 「銀河英雄伝説」 http://www.ginei.jp/ 「タイタニア」 http://www.tytania.jp/ 「ガラスの艦隊」 http://www.gonzo.co.jp/archives/garakan/ 「モーレツ宇宙海賊」2011年放映予定 http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/ 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」 http://www.b-ch.com/ocn/ttl/index.php?ttl_c=2745&xm=18&xr=6

19944280
質問者

お礼

うひゃwちらほら見た物もありますがまだこんなにあったんですね・・・ リンクまで付けていただいてありがとうございます><

関連するQ&A

  • 面白い学園アニメなどを教えてください!

    面白い学園アニメ教えてください! 出来れば…魔法や宇宙人などが絡んでない      アニメを教えてください☆彡 僕が今まで見てきて面白いと感じたアニメは↓です ☆もやしもん☆ ☆げんしけん☆ 出来ればこれらに似たアニメを紹介してもらえるとうれしいです!

  • お勧めアニメを探してます。

    あなたがお勧めするアニメを教えてください。 特に見たいのは 護衛系 学園ラブコメ 感動・泣ける 魔法系 上記のようなアニメを探しています。探しています。 よろしくお願いします。

  • アニメを研究中のニートでオワタです。

    昔のアニメって大きなロボット、正義感、未来型、音楽は、行進曲だったけど? 今、深夜でアニメをやっているけど、学園、友人のこと、 身近にあることをアニメにしている。 そこに、魔法使い、宇宙人、きれいな女性、女の子たちが?いるけど、商売になっているのでしょうか?

  • 秋からの新しいアニメを教えて下さい☆

    題名の通りなのですが。 みなさまオススメの、秋から始まるアニメを教えて下さい☆ (途中から見ても理解できるものであれば、放送中のアニメでも構いません。) 私が探しているのは、 ○「女の子ばっかりワラワラと出てこないもの」 ○「かっこいい男性キャラ(外見年齢10台後半~30代後半くらい)が出てくるもの」 です。 最近の新しいアニメは、男性ウケを狙った、女の子ばっかりのアニメが多くて…。 私は女だし、ロリコン趣味じゃないし。 もうそんなの、ウンザリなんです! なので、みなさまがオススメの、カッコいい男性キャラが出てくるアニメを教えて下さい♪ できれば、中堅~ベテランの声優さんが出ていると、もっと嬉しいです。 皆様のご回答、お待ちしています!

  • 秋アニメ

    これからやる、秋アニメで花澤香菜さんと宮野真守さんがでるアニメを全て教えてください‼

  • アニメを教えてください!!

    感動・笑い・魔法・学園・バトル の要素が入っているアニメをおしてください! あまり古いのはごめんなさい><  上の要素が最低2つ入っていればOKです。 最高のアニメおしえてください!

  • 2021秋クールアニメ

    タイトルの通り2021秋クールのアニメのおすすめを教えてください。 因みに以下は抑えております。 ・86 ・無職転生 ・異世界食堂 参考までに秋クールの感想を載せておきますので、好みに合いそうなものをお願いします。 ○ジャヒー様(ギャグアニメとして安定) ○アクアトープ(ストーリーものとして今季最高) ○うらみち(ギャグがシュールでよし) △ヴァニタス(とりあえず惰性) △リメイク(タイムリープの必要性なしほぼ流し見) △ピーチボーイ(無駄なシャッフルでほぼ流し見) ×現実主義(5話切り) ×ぶらどらぶ(5話切り) ×サニーボーイ(4話切り) 正直申して今クールは壊滅的に不作でした。 よろしくお願いします。

  • アニメ探してます

    剣、魔法、学園が含まれているアニメありませんか? 例で言うとプリズムアークみたいなやつ。 コードギアスみたいのでもおkです。

  • 昔のアニメのタイトルを教えてください

    私が小さい時に見てたアニメなんですけど…1997~2003年の間くらいで… 魔法とか、学園系だったと思います。 最終回の最後でキスしてたということしか思い出せません。誰か教えてください!

  • 2020秋アニメ

    2020年秋クールのおすすめアニメを5本くらい教えてください。 仕事が忙しくて秋クールは物色している時間がありません。よろしくお願いします。 ちなみに夏クールは以下を見ておりました。 1.放課後ていぼうクラブ(ノンビリ系として〇でした) 2.SAO(惰性でみてました) 3.リゼロ(惰性でみてました) 4.富豪刑事(筒井康隆の小説なのでみてましたが、ご都合とトンデモ設定で食傷気味。最初は盛り上がりの予感したんですが・・・・) 以上です。とりあえず秋クールではダンまち抑えております。

専門家に質問してみよう