• ベストアンサー

一番好きな ーーー 食べ物 --- 教えて下さいませ。

一番好きな ーーー 食べ物 --- 教えて下さいませ。 私は、吉の家の牛丼につゆだく、生たまご、ねぎ多め、トン汁、おしんこが一番食べた後にまんぞく出来ます(安ッ¥)。待つストレス、味のストレス、高価でストレスが無いからだと思います。       出来れば、性別、店場所、金額、店名、商品名、なぜ一番なのか?をお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

40代前半男 外食ですと 店の場所は内緒 ¥1800円(だったかな、最近行っていない) 店名は内緒 ミラノ風チキンカツ とてつもなく美味しいから、 食べていて幸せになるから。 2枚でも3枚でも食べられるから(懐が許す限り)、 実際3人前頼んだこともあります。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

炊き立てご飯に大根おろしです。 どんな料理でも、お店で食べより自分で作ったほうがうまいなー。

papaia6969
質問者

お礼

うーん、それもいいですねー。