• ベストアンサー

本格パンのお店について教えて下さい。

本格パンのお店について教えて下さい。 以前、結構前になりますがテレビで放送されていたのを見て行きたいと思ったのですが、お店の名前も住所も忘れてしまいました。 私はパンはあまり詳しくないのですが、カンパーニュ(?)のパンがとても印象的でした。 パンの色がとても濃くて大きかったです。 神奈川県内にあることは覚えているのですが・・。 天然酵母を使っているお店でした。 多分ここかなっていうお店がありましたら教えて下さい。 写真と住所があったら嬉しいです。 ネットで神奈川県内のパン屋で探してみたらいろいろ出てきましたがどれも違いました。 詳しい方、ご存知の方宜しくお願い致します。

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ブレッド&サーカスはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.breadandcircusjapan.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このお店です!!! 名前見て思い出せました! 住所も確か三文字だったというのは何となく覚えてたんですが、 湯河原だったんですね(>_<) ネットで神奈川全般私なりに探してみたのですが見つからなかったので とても嬉しいです(>_<) とても参考になりました。 本当にありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL拝見しました。。 すみません。違いました。 色々調べて下さってありがとうございます<(_ _)> 私が好きそうなお店があったので行ってみたいと思います(^-^) ありがとうございました<(_ _)>