• 締切済み

無茶食い障害

無茶食い障害 無茶食いがやめられません。 医者に無茶食い障害と診断され、薬もらったりしてたのですが、全くよくならず、逆に日々食べる量が増えていきます… 今日も お昼にサンドイッチと豆乳ラテ飲んで、 夜ピラフお茶碗1杯、納豆、カボチャ煮食べて その後スーパーで、はさみ揚げ6こいり、ハンペン、アイス5個、大福(4)個、クリームパン その後残りのご飯茶碗大盛り(1)杯、冷蔵庫のおかずでたべました。 毎日毎日その繰り返し…もう食べるのも疲れました…なのに止まらない…空腹感満腹感がわからない… 私は一生こんな感じなんでしょうか… 誰か克服した方教えていただけませんか。切実です。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

無茶食い障害については医師と相談しながら治療していくのが一番 良いかと思われます。 ここで質問された意図はよくわかりませんが、過食症や拒食症に発展しない ようにしなくては。 ストレスはたまっていませんか? 病院に行かれて、よくカウンセリングを受けてください。 きちんと治療すれば一生治らないことはないと思います。 過食症や拒食症の人もきちんと治っている人はたくさんいますから。

mika0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 精神内科に半年通ってたのですが、薬を処方するだけで、これといった進展もなく、日々悪化していきます。 正直医者にはもう期待はしていません(>_<) ですのでこちらで相談させていただきました…