• ベストアンサー

9月29日に放送されたお願いランキング人気パスタちょい足し秘スマップの

9月29日に放送されたお願いランキング人気パスタちょい足し秘スマップのランキングのベスト3を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

ちょい足しクッキング「ミートソース スパゲティー」編 1位:かつお節     2位:ホワイトチョコレート   3位:ごはんですよ! 小皿1杯程度加える   3ブロック程度加える      スプーン1杯程度加える 「SMAPがんばりますっ!!」10時間超完全版DVD発売記念 見所シーンランキング 1位:Disc5 縄文時代生活 / 縄文人カトリからの素敵なプレゼント 2位:Disc2 年末年始トマト生活 / トマトカーが遂に認可!NHK正門を完全にスルー 3位:Disc3 カラオケで100点 / 最後に選んだ曲は“涙”の「朝日を見に行こうよ」 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/100929/index.html#project02

dokesi
質問者

お礼

2位がホワイトチョコレートですか意外です。 助かりました。質問に答えていただきありがとうございました。