• ベストアンサー

1月4日 SMAP×SMAP 4時間半生放送

今日(1月4日)のSMAP×SMAP 4時間半生放送を 香取君が出演していないのは何故でしょうか? 他局の番組に出演してる様子もなさそうなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2日にインフルエンザだとわかったので休養中だそうです。 特番なのに残念ですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent

shion777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年一回目のスマスマで楽しみにしていたんですが インフルエンザではしょうがないですね。 早く元気になって頂きたいです。