• ベストアンサー

5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

ごめんください うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。 確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか? 教えてください 出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4月27日の放送の中では次週予告はありませんでした。 TVガイドに載っている5月4日放送予定の佐藤さん、高岡さん、塚本さんがゲストのビストロSMAPでは 草なぎさんも出演されているようですので、 当分(少なくとも謹慎が解けるまで)放送はできないのではないかと思います。 フジテレビのサイトでは、「GWにもう一度聴きたい!名曲歌謡祭ベストセレクション」に 差し替えになっているようですね。 過去の2回の歌謡祭の総集編になるのでしょうか。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/
shinorer
質問者

お礼

5月4日放送予定の「SMAP×SMAP」番組情報ありがとうございました。 放送当日、「関テレ」の携帯サイトを再確認します。 草なぎさんの1日も早く芸能活動復帰をお祈りいたします。