• 締切済み

「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

僭越ですみません。 今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、 おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。 教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。) ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。 出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて http://ktv.jp/smap/

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 めざましテレビでは訃報のニュースはグレーバックになります。

• nacja_c
回答No.2

「5/28から活動再開」と言ってるんですから、5/25の出演は無いでしょう。 それに、映画“ROOKIES”封切り直後の6/1に番宣しても、何ら問題は無いと思いますが。

shinorer
質問者

補足

「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開1発目の6/1放送分のゲスト確定したようです。 「映画『ROOKIES~卒業~』」の出演者は、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」のコーナーには出演しません。 ちなみに、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開1発目の6/1放送分のゲストは爆笑問題の2人です。 http://ktv.jp/smap/

回答No.1

5月28日のいいともで復帰なので25日でのROOKIESの宣伝はあっても前倒しでのビススマはやらないのでは? 『ぷっ』すまのGOEMON番宣(江口&りょう)もそうだけど、OA枠調整で関係各所での協議次第だと。