• 締切済み

スマップでの中居として、それとも1人の中居として生きる道・・・・・

公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった草なぎ剛さんがメーンパーソナリティーを務めるバラエティー番組「『ぷっ』すま」が2日夜、放送され、草なぎさんが土下座してユースケさんに謝罪、視聴率12.8%を記録、前週(5月26日)の13.2%よりやや下降したそうです。 ですが、あの時間帯でこの数字は良いと思います。 中居君のドラマより良いというのは皮肉ですよね(ToT)/~~~ キムタクにはぶっちぎりで負けて、つよぽんにも深い時間帯にも関わらず負けてしまう。。。 結局はスマップの一員としては視聴率は取れるけど、単品では美味しくないという事なのでしょうかね(ToT)/~~~ ますます、スマップでの中居君の居場所が狭くなっていると思うのですが、実際はどうなんでしょうかね? 口に出しては言わないにしろ、やっぱり、自分達の方が視聴率を取って価値が上だと鮮明になった今、彼らの心境は複雑なのではないかと思います。。。 かといって、スマップを解散してピンでやっていけるわけないから、動きようがなく、苦しんでるんだろな。。。 今後、どう歩むべきなんでしょうね・・・

みんなの回答

• Swordline
回答No.2

悪いデータだけ並べれば、誰だって、人気が無いように見えてしまいます。 「婚カツ!」の視聴率が低いといわれていますが 初回視聴率は16%と、先日の「ぷっすま!」よりも高い数字でした。 今期のドラマの中でも、高いほうです。 で、2回目以降、視聴率は下がっていったのは事実ですが 録画ランキングにおいては上位にランクインしていることも判明しています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000003-jct-ent 録画で多くの人が見ているのであれば、人気が無いわけではないでしょう。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 中居さんは中居さんの個性で生きていくと思いますよ それを考えるのは事務所の仕事でもありますから