• ベストアンサー

お願い!ランキング

お願い!ランキング '10、5,4am 放送の「お願い!ランキング」で ちょい足しランキングの審査員をした3人は誰ですか? 真ん中はアンジャッシュの渡部さんでしたが 左右が分かりませんでした。 芸人さんに疎いので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 下記で解かるかと。 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/100503/index.html#project01 ご参考までに

Rinos
質問者

お礼

ありがとうございます! 何とか私にもわかりました(^^; 特に右端の人が分からなかったのですが、この方は芸人さんじゃなかったんですね。 スッキリしました!!