• ベストアンサー

昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に

昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に勝利すると相手の周りを鑑識のように囲んだり線香立てのようなものを置いて拝んでみたり…そんな感じのおもしろいパフォーマンスをしていた女子プロレスラーがいました。少しカルト的な格好もしていたような気もしますがハッキリ思い出せません。どなたか詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら広田さくらではないでしょうか。 ご質問のような内容には心当たりがないのですが、とにかく変幻自在のコスプレとパフォーマンスで対戦相手のみならず観客をも幻惑したエンターテイナーでしたので、そんなこともしてたかも知れません。決めゼリフは「You are not eye!(お前なんか目じゃない)」というデタラメ英語でした。

norio1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた名前をもとに 調べてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロレスの試合

    プロレスラーは相手の技を果敢に受けて己の強さをアピールしますが、そういった状況の中でも、お互いが、「絶対この試合に勝つ!! 勝つために相手にとことんダメージを与えてやる!!」という勝利への強い意志を持って戦っているのですか?

  • 先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分

    先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分)最後の方で流れたSPEED(?)の曲の曲名が知りたいです。 寝ぼけて放送を見ていたので、歌詞の一部分さえも思い出せず、ネットで動画も見つからず…ただ、新たな旅立ちに相応しい感じの歌詞だったような気はします。 SPEEDの有名どころの曲はだいたいわかるので、きっとカップリングかアルバム収録曲だと思うのですが、あるいはメンバーのソロ曲などかもしれません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 女子バレーは実際何時に試合しているんですか?

    こんにちは。 グラチャンバレー、 今日のブラジル戦、おしかったですね。 いつも気になっているんですが 女子バレーは実際何時に試合しているんですか? TVで試合直前に臨場感をレポーターが コートで紹介する時にはLIVEの固定ロゴが出てますが 試合自体は明らかに編集してあって生じゃないですよね。 あの試合前のレポートが本当にLIVEだとすると 実際は試合後ってことなのでしょうか? 意外とネットでも情報も漏れないので、 楽しく見れているんですけど、 気になったので詳しい方教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • どうしてプロレスラーはパンツを剥ぎ取られないのか?

    「パンツは、剥ぎ取るために存在する」そう言ったのは誰だっただろう。タイガー・ウッズであったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、男だらけの水泳大会に参加したときに発した言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 プロレスといった男らしいイベント。しかしその試合では、パンツの中に栓抜きを隠し持ち、試合中に相手の頭をそれで攻撃するなどの、とてもではないが正視できない惨事が起きている。ほかのスポーツではありえない無法地帯なのだ。 そんな生死の間をさまよえるプロレスラーたち、されど思いのほか元気なようで、ご無事な姿を見て、今日も胸をなでおろしている。とは言え、栓抜きやパイプ椅子で殴るような極悪人たちが、なぜ覆面は剥ぎ取っても、パンツは剥ぎ取らないのか、私は不思議でならない。 どうして彼らは、その点に対してだけ妙に紳士的なのか?生まれて一度もパンツを剥ぎ取られたことがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=cpQIBSyXYEM

  • 好きな人 試合見にきてよ

    好きな人についてです。「今度試合見にきて欲しい」と言われました。話の流れで言っただけなのでしょうか?それとも少しは脈アリと捉えていいのでしょうか? 相手は社会人で野球サークルに所属しており私は学生です。 話の流れとしては、 私「今度の試合頑張ってね!応援してる!」 相手「試合、勝てたよ!調子よかった! これ、その時の動画!」 私「え、めっちゃカッコいい!!やっぱすごいね」 相手「でしょ、今度ある試合見にきてよ!」 っていう流れだった気がします

  • 試合中に

    好きな子がいます。 中学女子です。 彼はスポーツの部活のキャプテンしてます。 カッコよくて、性格良くて、ライバル多めです(笑) そのせいか、邪魔者扱いする男子もいて、この前 他校との練習試合あったんですけど、相手の選手がボール奪うふりして ユニフォームパンツ掴んできて、大事なところが見えてしまいました…。モテるのがジェラシーだったのでしょうか。公式戦などで 観戦する人なくて とりま良かったです。 質問させていただきます。 見てしまったことは本人に伝わらないようにした方がいいですか? それとも、笑い話とか、ですかね。 よろしくお願いします。 中学女子です。

  • 女子レスラー「J・ローラー」

    たまにですが深夜のTVで「新日」のプロレスをみます。(だからそんなに詳しくないのでよろしくお願いします) 最近、新日に「ジョニー・ローラー」という女子レスラーが試合に出ていますが、何故女子と男子とが試合出来るのですか?(ルールなどに規定はないんでしょうか?) また、そのローラー選手の試合を見ていて、相手の男子レスラーに意図的に急所攻撃(いわゆる金○キですね(笑)を頻繁にするのは卑怯だと思うのですがどうなんでしょうか?(あの急所攻撃って女子が男性から襲われた時とかする護衛方だと思うので試合で使うのは同じ男性として何かあまりいい気はしません。ま、ヒール的要素を含んでいるのなら仕方ない気もしますが・・・(^^;)

  • 女子大の女の子のことが気になっています

    僕は女子大に通っている女の子のことが気になっています。 彼女とはアルバイトで出逢ったのですが、実は僕がまだ女の人と付き合った経験がないため 女の子のことがわからなくって悩んでいます。 女子大生に通ってる人や女子大の女の子と付き合ってる人、 または知り合いが女子大生と付き合ってる人に聞いてみたいのですが、 僕のイメージなんですけど女子大の女の子って共学に比べて 出逢いって少ないと思うのですが、 1、やっぱり異性との出逢いって少ないですか? どういうところで出逢ったり、お付き合いに発展したりするんでしょうか? 2、僕は彼女とよく話す方だと思うのですが接客系のアルバイトなのでお客さんを見て 「男性でもあんな服着るんだね」とか「ああいう服着てる人ってかっこいいよね」など 男性のことについて聞いてくることがあります。 他にも「男の子って昔どんな遊びしてたの?」など聞いてきます。 これって彼女が誰かと付き合ってる可能性って低いですよね? 付き合ってる人に聞けば詳しく聞けると思うし、デートとか行ってたら服のことを知ってるのではないかと思いました。 それに土日もどっちか片方だけですがアルバイトに入ってることが多いです。 ホントのことは彼女しかわかりませんけど、可能性としてどうでしょうか? 4、人それぞれだと思いますが彼女はワイワイ騒ぐタイプではなく、静かなタイプです。 でも地味というわけではなく、僕の判断ですがカワイイです。 僕も大人しいですが、地味タイプではないと思います (「彼女いそう」ともいろんな人に言われます)。 彼女と話をすると彼女も笑ってくれるのですが、どうしたら今よりも仲良くなれるでしょうか? いっぱい質問してしまいましたが、気になっています。 教えてください。お願いします。 長々と失礼しました。

  • 全日本女子の勝利インタビューで男性アナが泣いた事

    かつて、女子バレーの勝利選手インタビュー時に男性アナウンサーが感極まって泣いてしまい、インタビューにならなくなってしまったので、選手がそのアナウンサーからマイクを奪い取って、選手同士で勝利インタビューをして、最後に男性アナウンサーにマイクを返した、という珍事件があったと記憶していますが、あれはいつの何の試合でしたっけ? 確か全日本の試合で(実業団とかVリーグのチームではない)、なおかつ決勝戦とか、上位大会(世界大会とか五輪)への出場権獲得のかかった試合での勝利だったと思います。 放送局は確かフジテレビで、そんなに昔の話ではない(1990年代以降)と記憶しています。 覚えていらっしゃる方、お願いします。

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

専門家に質問してみよう