• ベストアンサー

昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に

昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に勝利すると相手の周りを鑑識のように囲んだり線香立てのようなものを置いて拝んでみたり…そんな感じのおもしろいパフォーマンスをしていた女子プロレスラーがいました。少しカルト的な格好もしていたような気もしますがハッキリ思い出せません。どなたか詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら広田さくらではないでしょうか。 ご質問のような内容には心当たりがないのですが、とにかく変幻自在のコスプレとパフォーマンスで対戦相手のみならず観客をも幻惑したエンターテイナーでしたので、そんなこともしてたかも知れません。決めゼリフは「You are not eye!(お前なんか目じゃない)」というデタラメ英語でした。

norio1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた名前をもとに 調べてみようと思います。 ありがとうございました。