• 締切済み

女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

noname#89940
noname#89940
  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nismo2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

半分被害妄想入ってないですか? それと、文脈からみて内気な性格でいつもコソコソしてるのではないでしょうか? 私は男子校に通っていますが、男子校でもやはりコソコソした奴は省かれてます。 男なら何糞という屈強不屈の精神で胸をバシッと張り笑われても「何糞」と自分に気合を入れて 「オレ様は何も間違っていない」 くらいの精神ですごしたらいいと思います。 学校でも胸を張り、顔を絶対に下に向けずに何を思われようが人に目を合わせる。ガンを飛ばすくらいの勢いで目を合わせて「なんだてめぇ」くらいの気持ちで相手を見るといいと思います。(もちろん相手を考えてですが) もうすぐ卒業してしまうならばもうかかわりを持たないわけですからこの際、自分を一新したらいいと思いますよ。 最低な人間なんて思ったらダメですよ。 コソコソしたり、陰口をたたいたり、ニヤけたり、人と目が合ったらそらしたり、いつも背中を丸めて顔を下に落として歩いてたりしてはいけません。 キモイと言われたくないならば堂々とすればいいじゃないですか。 堂々としてる奴がキモイとは言われません。 胃が痛くなったりするのは甘えです。精神が虚弱なんですよ。 肉体的なタフさは必要ありませんが、男、男児として精神には屈強のタフさを身に着けてください。 同じ男として言わせてもらいました。

関連するQ&A

  • 不良・いじめ

    ここ最近、外れた高校生の女子とかよく見かけますがどう思いますか? 常識ないと思っています。 実は、学校に行くと、女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。舌には物ができていて・・・・ どう思いますか? 高校3年生の男子です。

  • いじめについて

    私は、現在高校2年生です。 実は、学校でいじめられています・・ 内容は公開できる範囲内でします。 (1)女子にキモイ~と小声で言われたりする (2)学校に行くと女子に、こそこそ話されたり笑ってくる (3)女子に嫌な顔をされたする と言うように、学校にいじめられています。 学校に行くと、毎日笑われます・・嫌な顔されます・・・ これは、いじめだと思うのですがどう思いますか? また、友達は誰もいないので休み時間、昼休みなどは1人でパソコンでネットやってます。

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 本当に顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いのか

    本当に、顔がかっこいい男子が嫌いな男子より、顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いんですか? 「顔がかわいい女子が嫌い」と言う女子より、「顔がかっこいい男子が嫌い」と言う男子のほうが多いと思うのですが ※中学生~高校生の場合

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

  • 女子高生イジメ

    高校一年生の女の子をもつ父親ですが、先日うちの子が6~7人くらいの女子に囲まれてグチャグチャと文句等を言われてるとかタイマンはれだとか、本人からメールがあり即 助けに行きぶち切りモードで、言ってしまいました。  娘は明るくて人気ものだったのですが、今年高校に入学したばかりで、各地のやんちゃな子とかが、結構いてるのとは言ってました。  そこで今回の事件です・・・ 原因を聞いてみると娘が友達同士で一人の男の子を陰で・・・かっこいいよねぇとか言ってただけなのですが、その男子の元カノたちが、ウザいとかの理由らしいです・・・・ 娘は、明るい性格ですが、ビビりです・・・そのような事で学校に行かなくなったりするのも可哀そうですし、安心して学生生活をしてもらいたいです。 このような場合、親が口を出していいんでしょうか?? 私は、正直ややこしい○○世界の知り合いも沢山いてます。どんなことがあっても阻止したいと思うので、圧力かけたほうがよいのか、見守るのがいいのか悩んでいます。 とりあえず、数日学校には迎えに行く予定ではおります。 どうかご意見の程宜しくお願いします。

  • 女子から、モテるには、どうすれば、いいですか?

    女子からモテるには、どうすればいいですか? 僕は、今中学1年生です。 今までに、告白したことは、 2~3回あります。 しかし、全部振られました。 でも、その他の女子には 告られたりしてます。 顔は、友達がカッコいいって、言ってくるので、 顔は、まだカッコいい方です。 それなのに、なぜモテないのでしょうか? 女子の方は、男子のどこを見ていますか? なんでもいいので、 よろしくお願いいたします。

  • 顔が可愛くない女子

    顔が可愛くない女子は、男っぽい洋服を着ているよりは、女の子らしい洋服を着ている方が、顔がかっこいい男子に、女子として見られる事が多いですか? ※高校生の、顔が可愛くない女子の場合。

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。