• 締切済み

女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

noname#89940
noname#89940
  • 高校

みんなの回答

• nismo2008
回答No.1

半分被害妄想入ってないですか? それと、文脈からみて内気な性格でいつもコソコソしてるのではないでしょうか? 私は男子校に通っていますが、男子校でもやはりコソコソした奴は省かれてます。 男なら何糞という屈強不屈の精神で胸をバシッと張り笑われても「何糞」と自分に気合を入れて 「オレ様は何も間違っていない」 くらいの精神ですごしたらいいと思います。 学校でも胸を張り、顔を絶対に下に向けずに何を思われようが人に目を合わせる。ガンを飛ばすくらいの勢いで目を合わせて「なんだてめぇ」くらいの気持ちで相手を見るといいと思います。(もちろん相手を考えてですが) もうすぐ卒業してしまうならばもうかかわりを持たないわけですからこの際、自分を一新したらいいと思いますよ。 最低な人間なんて思ったらダメですよ。 コソコソしたり、陰口をたたいたり、ニヤけたり、人と目が合ったらそらしたり、いつも背中を丸めて顔を下に落として歩いてたりしてはいけません。 キモイと言われたくないならば堂々とすればいいじゃないですか。 堂々としてる奴がキモイとは言われません。 胃が痛くなったりするのは甘えです。精神が虚弱なんですよ。 肉体的なタフさは必要ありませんが、男、男児として精神には屈強のタフさを身に着けてください。 同じ男として言わせてもらいました。