• 締切済み

どちらのほうが異性に対する興味が強いか

下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

みんなの回答

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

どっちかが強いとなった場合、それで一体何がわかるのでしょう?強い方の勝ちなんですか?意味の無い質問だと思います。 高校生男子なら、今やるべきことがあるはずです。何もないのに学校を休んでいちゃいけないのですが、家で必死で勉強していて、学校で寝てるというわけでもないみたいですね。しかし、パンツを見たいとは変わった男子です。 高校生女子って性欲が強い時期ではありますが、女の子の友達が一人もいない子って珍しいですね。それに、学校に顔がかっこいい男子があふれてるんですか?女の子は目移りして大変ですね。 両方とも今自分がやるべきことをやっていないようです。もっと他に興味を持つべきだと思います。私は、この二人が3年後にどうなっているか興味はあります。(笑)

回答No.3

どっちもどっちと言うところでしょうか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.2

(3) 相談者さん 毎日スカートの中を覗かれる妄想を楽しんでる 恋人作るといいですよ

関連するQ&A

  • どっちの方が、異性好きだと思いますか?

    (1) 可愛い女子が大好き。エロい事に凄く興味が有る。女子と性行為をしたいと凄く思う。女子に触りたいと思う。AVを見たりしている。 女子の多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男友達は普通にいて、普段男子とも話してる。 (2) かっこいい男子が大好き。恋愛に凄く興味が有る。男子と付き合いたいと凄く思う。男子に触りたいと思う。かっこいい男子に惚れっぽい。かっこいい男子を見る為に学校に行ってる。 好きな男性芸能人の名前を君付けする。男子が大好きで女子に興味が無い為に、女友達がいなくて、男友達しかいない。

  • どっちの方が、より異性好きだと思いますか?

    (1) 可愛い女子が大好き。エロい事に凄く興味が有る。女子と性行為をしたいと凄く思う。女子に触りたいと思う。AVを見たりしている。 女子の多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男友達は普通にいて、普段男子とも話してる。(男子) (2) かっこいい男子が大好き。恋愛に凄く興味が有る。男子と付き合いたいと凄く思う。男子に触りたいと思う。かっこいい男子に惚れっぽい。かっこいい男子を見る為に学校に行ってる。 好きな男性芸能人の名前を君付けする。男子が大好きで女子に興味が無い為に、女友達がいなくて、男友達しかいない。(女子)

  • どっちの方が、異性好きだと思いますか?

    (1) 可愛い女子が大好き。エロい事に凄く興味が有る。女子と性行為をしたいと凄く思う。女子に触りたいと思う。AVを見たりしている。 女子の多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男友達は普通にいて、普段男子とも話してる。(男子) (2) かっこいい男子が大好き。恋愛に凄く興味が有る。男子と付き合いたいと凄く思う。男子に触りたいと思う。かっこいい男子に惚れっぽい。かっこいい男子を見る為に学校に行ってる。 好きな男性芸能人の名前を君付けする。男子が大好きで女子に興味が無い為に、女友達がいなくて、男友達しかいない。 (女子)

  • どちらのほうが多いか

    (1)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する、顔がかっこいい男子 (2)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら嫌な、顔がかっこいい男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合

  • どちらの男子のほうが多いか

    同じ女子のスカートの中のパンツ(下着)が何回も見えたら、下記の、どちらを思う男子のほうが多いですか? (1)「俺にわざとスカートの中のパンツ(下着)を見せているのか」 (2)「スカートの中のパンツ(下着)が見えるのを気にしないのかな」 ※中学生の男子の場合

  • 危険

    男子が9割・女子が1割の高校に通っている高校生の女子が、制服のスカートの中にパンツ(下着)しか穿かないのは、危険ですか?

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら

    中学生の男子は、ある女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら、その女子を見たらその女子のスカートの中のパンツ(下着)を想像する人が多いですか?

  • 無表情な場合

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見ている時、その男子の表情が無表情な場合、その女子のスカートの中のパンツ(下着)を見ている時に興奮していないということですか? ※中学生の男子の場合

  • どちらの方が多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の一分丈のスパッツだと思う男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の下着のパンツだと思う男子 上記は、どちらの方が多いですか? ※中学生の男子の場合。

  • 日本の、1965年~1969年の時

    日本の、1965年~1969年の時は、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいと思う高校生の男子が多かったですか?少なかったですか?