• ベストアンサー

先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分

先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分)最後の方で流れたSPEED(?)の曲の曲名が知りたいです。 寝ぼけて放送を見ていたので、歌詞の一部分さえも思い出せず、ネットで動画も見つからず…ただ、新たな旅立ちに相応しい感じの歌詞だったような気はします。 SPEEDの有名どころの曲はだいたいわかるので、きっとカップリングかアルバム収録曲だと思うのですが、あるいはメンバーのソロ曲などかもしれません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら試聴が見つからなかったのですが 「April~Theme of “Dear Friends”」かもしれません。↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13232 一度「風香祭 SPEED エープリル」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SPEED_THE_MEMORIAL_BEST_1335days_Dear_Friends
raminorami
質問者

お礼

これでした! YouTubeで確認しましたので、間違いないです! ひとつのベストアルバムにしか収録されていないようなのは残念ですが…。 助かりました。 本当にありがとうございました!