• 締切済み

PCのビデオ出力について

PCのビデオ出力について DELL inspiron1520 を使っています。 購入当時は既にVistaが出ていましたが、XPにグレードダウンしたものを買いました。 その後、Windows7 Home Premium アップグレードしました。 DVDの再生画像をビデオ信号(S端子/コンポジット)から取り他のテレビ(640×480)で見ようとして取説の通り操作しましたがビデ信号が出力されません。 OSが変わったため、ドライバーや操作方法が変わったものと思いますが、見れるようにするにはどのようにすれば教えてください。

みんなの回答

• botan7
回答No.2

Dell サポートページ http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=INS_PNT_PM_1520&os=WLH&osl=jp&catid=&impid= Windows Vista 32BitとWindows XPのドライバしか見当たりませんね! 使用中のパソコンのサービスタグ No.を入力すれば、もっとWindows Vistaの ドライバが見つかるかも知れません。 該当する最新のドライバをダウンロードして、実行して下さい。 この際に、エクセルなどに新旧ドライバのリリース日・バージョンなどを 書きとめると、現在使用中のPCのドライバが、XP かVistaのドライバかが 判ります。 頑張って下さい。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

詳しくなく、外してるかも知れませんが。 PC起動時にケーブルで相手と繋がっていないと「相手なし」と判断し 出力が出ないビデオボードもあります。 該当しませんか? また、WinXPの頃は出力されていたのか、も示されると判断材料になると思います。 文面からは WinXPの頃の操作について触れてないようなので、違うかな、とは思いましたが。 また、 Win7 は Dell からの供給でしょうか? 後発OS用のドライバが(現時点で)ないものがあり、その場合使えない、と Dell が明言するものもあります。 ビデオチップメーカーが供給する Win7 用ドライバが見付かれば それがいいと思いますが。 ドライバがちゃんと組み込まれているのかから要確認ですね。