• ベストアンサー

外国の懐中時計で人気のある物、お奨めの物(メーカー)を教えて下さい。

外国の懐中時計で人気のある物、お奨めの物(メーカー)を教えて下さい。 最近、アンティーク物で、海外の懐中時計に興味がでてきました。 まだ、何も持っていませんが骨董市、内外のネットオークション などで探したいと思います。 マニアではないので超稀少品ではなくてある程度市場に出回っているものが 希望です。 質問の範囲が曖昧かもしれませんので例えばモンディーンのように鉄道に関係する メーカーのもの限定のお答えでも結構です。 外国のものと書きましたが、日本製のお奨めのものがあれば そういうお答えも有難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 鉄道時計ではダメですか? http://www.hommawatch.com/19seiko.htm

mamena
質問者

お礼

修理と販売のお店さんですか。 マークしておきます。 情報有難うございました

mamena
質問者

補足

忙しくてお店にいったりフリマにもなかなかいけないので 各国のebayオークションで鉄道時計がたくさん出ているのを見つけて 買える値段のものを集め始めました 自宅から買えるので楽だしたくさんあって面白いです、 ついつい予算をオーバーしてしまいます どうも先日はお応えありがとうございました