• ベストアンサー

「ダイエット食品について」

「ダイエット食品について」 いったいいくつあるのかわからないほど多くなったダイエット食品。本当に効果があるのでしょうか。私もこのおなかの出っ張りを引っ込めるため、何種もトライしました。効果は少しありましたが。 ところで、こういう商品を扱うメーカーは、自社の製品を売り続けないといけないので、「故意に」本当にやせる商品を出さないのでは、と思い始めました。なにしろ売らなければいけないので、本当にやせてもらっては困るからです。 ところで、本当に効果があった商品を知っている方、ぜひ紹介してください。

noname#128466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

本質は変わらないのにそれを食べればスマートになれると思い込ませる事が重要なのです 中身は何の関係もありません そう思い込ませることに専念しているのです これさえ食べれば脂肪メラメラ 跡は普通の食事を摂ってください んな事で痩せるわけがない

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

高価で堅実な本当にいいものよりも、過去にない簡単でよさそうなものにチャレンジするので、 消費者がいつまでも理論構築も学習もしないので、やせそうな商品だけ用意すればいいのです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。