• 締切済み

【置き換えダイエット】で・・・

みなさんが使ったことあるダイエット食品を教えて下さい。 商品名と効果もお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kurogoma
回答No.4

mmmiiikaさん、こんばんは。 私の場合は、ですが、 オルビス…「プチシェイク」 (感想)味はまんまフルーチェで本当に美味しいです。しかし、 ●私は極度の冷え性のため、夏期のみしか食べられない。 ●オルビス商品に共通しますが、美味しい反面、腹持ちが悪い。 「リエータ」や「スリムトップス」等に比べると栄養面が低い。 という理由から、使用するのは止めました。でも本当に美味しい ので、どうしてもおやつが食べたい時に食べたりしています。 継続使用していないので効果は?です。 キリン…「リエータ」 (感想)ドリンクは本当に飲みやすい。味も美味しいです。 夏は2~3キロ痩せましたが、冬にスープに切り替えると… 長続きせず。味は普通なのですが、、すごく薬品臭い。 腹持ちもよく値段もリーズナブル、栄養価高い。 ローカロ生活…「ローカロ雑炊」        「きのこカレー」 (感想)一食置き換えではなく、補助食品として食べています。 ダイエット食とは思えないほどの美味しさ。特にカレーは、74 カロリー(ご飯は別)で、味は本格カレーでした。ダイエット中 にカレーが食べれるので嬉しい。 グローバル・・・「スリムパック」 (感想)5年前、半年間で8キロの減量に成功し、リバウ ンドなし。当時はココア味をメインにしていましたが、 不味かった。辛かったなぁ。あの時は本当に「根性」という感じ でしたね・・・。 今は味が改良されて本当に美味しくなっています。 という感じです。 先月からまたグローバルを再開しています。1日1~2食を 「スリムパック」(メープル味)か「スリムパックバー」、 「スリムトップス」(味噌汁&チップス)にしています。 効果はちょっとサボリ気味で1.5キロ減です。 朝ごはんは、スリムパックそのまままか、それに卵を加えて レンジでチンし、蒸しパンみたいにし、ブラックコーヒーと一緒に。 (それでも180カロリー) 夜は「スリムトップス」です。 停滞期には普通食の昼ごはんをローカロ生活の「きのこカレー」 とサラダにしています。 それと毎日の半身浴、ダンベル、スロトレはかかせません。 置き換えは本当にリバウンド率が高いです。筋肉もつけないと 失敗すると思います。過去何回も食事制限だけでダイエット成功 しましたが、その度にリバウンドしました。(ダイエット終わって 暴飲暴食したわけではありません)。リバウンドを繰り返すと その都度、より痩せにくい体質になるそうです(泣) 食事制限をしながら脂肪を落とし、半身浴などで代謝をよくし、 運動で脂肪燃焼、体脂肪カット、筋力UP。 そして、ゆっくり普通食に戻す・・・というのが理想ですね。 普通食も高タンパク低脂肪をこころがけています。 下記のリンク先では他の食品の感想等が載っています。 参考になれば。

参考URL:
http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0.html
  • day_day
回答No.3

オルビスのダイエットフード 「プチシェイク・プチワンタン・プチヌードルなど」 1日1食~2食置き換えして、2ヶ月程で5~6キロ痩せました。 6キロ近く減量してから、3ヶ月程体重の変化無し。(停滞期?) 今は、痩せもしないし、太りもしない。これが現状です。 ただ、これだけで痩せたとは思ってません。 自分の基礎代謝を超えない様にカロリー摂取をしたり、 ジムにも通い、仕事が1日中立ちっぱなしで軽度の肉体労働を 伴う仕事なので、これも痩せた要因だと思ってます。

• minsk76
回答No.2

【商品名】 ●スリムファースト(粉末ドリンク) 低脂肪牛乳またはスキムミルクで規定量をシェイクして飲みます。 ●グローバルダイエット「低カロリーメニュー」 こんにゃくラーメンシリーズやスープ類など。 【私的効果】 1年ほど実行した経験があります。 一日1食または2食を低カロリーな飲み物や食品だけで済ませるので、 実行中はそれなりに減量できましたが、止めたらリバウンドしました。

回答No.1

こんにちわ^^ 「置き換え」というのは、食事の代わりに食べたり飲んだりするダイエット食品のことですよね?? 私は「オプティファースト」という食品を使っていました。 粉末で、水に溶かして飲むタイプのものです。 エステに通っていたので、そこで購入したのですが、効果はあったと思います。 半年で7kg落ちました。 けど、エステで色々な施術を併用していたので、オプティファーストだけの効果で体重が落ちたわけではないと思うんですけどね^^;