• ベストアンサー

先日仲良くしている彼(?)が、フルマラソンに出場しました。初めてのフル

先日仲良くしている彼(?)が、フルマラソンに出場しました。初めてのフルマラソンで完走しました。 ゴール到着後、3~4分で完走したよ!!ってメールが届きました。 そこでちょっと、皆さんにお聞きしたいのですが、完走直後に一番にメールしたい相手ってどんな相手だと思います? もちろん、私は彼にレース前にエールを送り、差し入れもしました。 マラソンに着て欲しいと、Tシャツもプレゼントしたんですが、もったいなくて着れないとかで、まだ使ってないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.2

メールが一番にきたのかは疑問ですが、 完走したことを一緒に喜んでほしい相手でしょう。 おそらく、かなりテンションが上がってるでしょうから、 その場にいたら、抱きしめられたかもしれませんね。 こういう(物理的にでも)ドキドキしてる瞬間って恋愛に発展しやすいかと思います。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

一番喜んでもらえる相手 一番大切な人に知らせます