• 締切済み

文化祭の準備をしていて、模造紙に装飾の絵を描いていて

文化祭の準備をしていて、模造紙に装飾の絵を描いていて 水彩絵の具で塗ろうと思っていたのですが 水性のペンで縁取りを描いてしまいました。水彩絵の具で塗るとにじんでしまいます 水彩絵の具のような雰囲気が出て、且つにじまない様な絵の具や画材はありませんか? 準備が遅れていて時間があまりありません 回答お願いします!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

にじんだら、それを生かしたデザインに変えてしまう。  縁取りまで色を塗らないで、少し間を開ける。にじんでも良いように。  もしあったとしても高いような気がします。

ari13y
質問者

お礼

ありがとうございます。 間を開けて塗る作戦で なんとかなりそうです!