• ベストアンサー

都内で、限られた時間内での夜デート

都内で、限られた時間内での夜デート 彼が年中無休の仕事をしていて、休日の夜9時くらいからしか会えません。 (職場を知っているので嘘ではないです) 食事→家にお泊まり、の流れになってしまいます。 必然的に次の日は平日で、朝になれば仕事に行かなければならず、あまり遠出もできません。 まだ付き合って1週間で、一緒に居られるだけで嬉しいんですが、毎回同じだと飽きられるんじゃないかと今から心配しています。 お互い免許はありますが車は無し(自転車は有り・・・) ふたりともカラオケ・ゲーセン苦手です。 都内(23区内)でおすすめのデート案があれば教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Purish77
回答No.2

映画はどうでしょう? 僕も同じ様な関係(彼女と)なので、結構利用します。 会えると言う休日は、日曜だけでしょうか? 平日・日曜でも9時台・・・金&土曜の夜なら、深夜までやっている映画館(TOHOシネマズ 六本木ヒルズや新宿バルト9等)もありますよ。 食事なら、映画を観てから(遅くなって)でも、都内なら行ける所は沢山ありますしね。 (個人的には・・・更にその後ダーツバー行ったりもします) 以上、ご参考まで・・・上手くいくと良いですね。 ^^b

dusking
質問者

お礼

同じような境遇の方からの回答うれしいです、ありがとうございます。 会えるのは日・祝日だけです。しかも夜から。。 深夜も面白そうな映画たくさん上映しているんですね♪ 私は詳しくないんですが、彼が映画が好きだというので、今度提案してみようと思います! ダーツもたのしそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

例えば平日のシティホテルに泊まってみるとかはいかがですか? 平日なら結構、宿代もお安く済みます。毎回とは行きませんがね。。。。 結構、夜景も楽しめるし。。。 お勧めは銀座の三井ガーデンホテル銀座プレミア (外側は全面ガラス張りで夜景もOK、部屋によっては風呂につかりながら夜景が楽しめる)     ロイヤルパーク汐留タワー (東京湾の夜景がばっちり) などなど、探せがいろいろありますよ。 でも、夜景が楽しめるホテルがいいと思います。。。

dusking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平日は仕事がてっぺんを回ってしまうので、お泊まりは難しいのですが・・・ 特別な日にはよいかもしれないですね!