• ベストアンサー

都内で、限られた時間内での夜デート

都内で、限られた時間内での夜デート 彼が年中無休の仕事をしていて、休日の夜9時くらいからしか会えません。 (職場を知っているので嘘ではないです) 食事→家にお泊まり、の流れになってしまいます。 必然的に次の日は平日で、朝になれば仕事に行かなければならず、あまり遠出もできません。 まだ付き合って1週間で、一緒に居られるだけで嬉しいんですが、毎回同じだと飽きられるんじゃないかと今から心配しています。 お互い免許はありますが車は無し(自転車は有り・・・) ふたりともカラオケ・ゲーセン苦手です。 都内(23区内)でおすすめのデート案があれば教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.2

映画はどうでしょう? 僕も同じ様な関係(彼女と)なので、結構利用します。 会えると言う休日は、日曜だけでしょうか? 平日・日曜でも9時台・・・金&土曜の夜なら、深夜までやっている映画館(TOHOシネマズ 六本木ヒルズや新宿バルト9等)もありますよ。 食事なら、映画を観てから(遅くなって)でも、都内なら行ける所は沢山ありますしね。 (個人的には・・・更にその後ダーツバー行ったりもします) 以上、ご参考まで・・・上手くいくと良いですね。 ^^b

dusking
質問者

お礼

同じような境遇の方からの回答うれしいです、ありがとうございます。 会えるのは日・祝日だけです。しかも夜から。。 深夜も面白そうな映画たくさん上映しているんですね♪ 私は詳しくないんですが、彼が映画が好きだというので、今度提案してみようと思います! ダーツもたのしそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

例えば平日のシティホテルに泊まってみるとかはいかがですか? 平日なら結構、宿代もお安く済みます。毎回とは行きませんがね。。。。 結構、夜景も楽しめるし。。。 お勧めは銀座の三井ガーデンホテル銀座プレミア (外側は全面ガラス張りで夜景もOK、部屋によっては風呂につかりながら夜景が楽しめる)     ロイヤルパーク汐留タワー (東京湾の夜景がばっちり) などなど、探せがいろいろありますよ。 でも、夜景が楽しめるホテルがいいと思います。。。

dusking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平日は仕事がてっぺんを回ってしまうので、お泊まりは難しいのですが・・・ 特別な日にはよいかもしれないですね!

関連するQ&A

  • 平日の夜に9時からのデートはしますか?

    平日の夜に9時からのデートはしますか? たまにしか会えなかったら 特に記念日でもない平日でも 21時から食事だけのデートってしますか? 21時に会って23時くらいには解散なので2時間くらいしか一緒に居られません。 でも、休みも合わない為、なかなか会えません。 (休日だけ会ったら2カ月に1回位になってしまう) 私は2時間でも会いたいし、彼もそう言ってくれるのですが 彼は毎日残業でヘトヘトで、仕事も私の為に早く切り上げてくれるなんて申し訳ないから 夜遅くからデートしないで我慢した方がいいのかな?なんて思ったりもします。 みなさんならどうしますか? 彼に休日だけ会おうと提案しますか? また、仕事に追われて疲れていても、会いたいものなのでしょうか? 私が会いたいって言うから無理やり会ってくれてるのでしょうか? 彼は現在30歳を超えてて、大きいプロジェクトを任されているそうです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 夜のデート

    最近付き合い始めた人が居るのですが、その人は仕事が忙しく週末も仕事のため、デートはもっぱら夜になってしまいます。夜のデートと言うと、飲みに行く事くらいしか思いつかないのですが、車で出かけると飲みにも行けず、ご飯を食べると時間が余るので、夜ドライブに行ける場所、デートスポットを探してます。この間はお台場のジョイポリスに行ったのですが。。どこか都内近郊で良いスポットがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 数時間しかデートできない彼。

    仕事が不規則で、定時で終わらないため、仕事が終わった後ご飯を食べに行ったりするデートしかしておらず、会っても2時間ほどでバイバイしなければなりません。お互い実家暮らしなので、お泊りしてまったりすることもなく、休日が会わない為平日の夜からになってしまいます。それが月に二回程度のデートって感じです。 友人に『それって付き合ってるの?』と言われましたが、同じような境遇の方いますか? 私は会いたくても相手が忙しそうにしてたら、仕事の邪魔になってはいけないと気を使い、遠慮がちになりわがまま言って『会いたい』などと言えない性格なので最近余計に距離を感じてしまいます…

  • 理想の、もしくは楽しかったデートを教えてください

    最近彼氏とのデートがマンネリ化しています。 いつもゲーセン→カラオケ→ご飯→買い物、家でまったり、といった流れになってしまいます。 彼氏が車の免許をもっていますが、まだ取り立てなので乗せてもらったことはありません。また彼氏の方にお金があまりなく遠出ができません。。。 そこで皆さんの、理想のもしくは実際に楽しかったデートを教えていただきたいです! 回答お待ちしております!

  • 夜のデートについて

    突然ですが、夜のデートに関して質問させてください。 最近付き合いだしたのですが、お互い仕事をしており、相方(男)は土曜日まで仕事なので デートは大体週末土曜日の夜、彼氏の仕事が終わってからになります。 相手は千葉県で、私は東京都なのですが車で約1時間ちょい。 仕事が終わってから自宅に帰ってきて、準備をして車を出し、 わざわざ私の家まで迎えに来てくれます。 それは嬉しいのですが…行き先を決めるのが常に私なんです; 相手に「何がしたいか考えておいて」とか「どこに行きたいか決めといてね」とか 言われるのですが、実は私は免許を持っていない+行動主体が電車の為、 車でのデートなどは初めてだったりします; また、本気で方向音痴なので道の名前とかもわからなければ、 どこに何があるのかもわかりません(ノ_;) なので、「どこに行きたいか」と言われても、 距離がどのくらいなのか、また、どこに何があるのかがわからない為 頭真っ白になってしまうんです…。 今週の土曜日にもデートの約束をしてますが、もう初めから「どこに行きたいか考えておいてね」と言われ 今かなりのプレッシャーに…!!!(汗)どこか何かオススメのスポットとかはありませんでしょうか。 また、お天気を調べたところ土曜日はまた夜ごろ雨になる可能性があるようで そうなると、夜景の綺麗なところというのも厳しい気がします…。 会えればそれで私はどこでも構わないのですが どこでも構わないといったって、相手もどこに運転してったらいいのかわからないだろうし 困ってしまいます…; どなたか、千葉県、または東京都内で車で走れるデートスポットで夜でも可能な 何かいいところご存知ないでしょうか。ご返答お待ちしております(>_<;)

  • 平日夜のデート

    こんにちは。 都内に住んでいます。 今好きな人がいるのですが、事情があって今は平日夜しか遊べません。 お互い次の日も仕事があるし、家もすこし遠いので、いつも仕事の後、ちょっとした食事や飲みしかできません。 できれば他のプランがいいのですが、どこかお勧めはありますか。 なんでもいいので教えてください!!!

  • 平日デート

    平日デート 来週、彼と私とで同じ日に有給をとって平日デートすることになりました。 できれば、休日にはできないことをしたいと思っています。 思いつくのは、ディズニーランドに行くことくらいです。 他に、何か良いデートプラン等あるでしょうか。 彼・私はともに都内23区在住です。日帰りで、予算は10000円以内です。 よろしくお願いします。

  • 都内で平日の夜遅くまで営業しているお勧めデートスポットは?

    水族館やアミューズメントパーク、美術館など、平日の夜のデートに向いた場所を探しています。 仕事の都合で19時以降しか動けないのですが、その時間からでも可能な所を教えてください。宜しくお願いします。

  • デートについて

    先日お見合いした結果成立しまして、今週の木曜に始めてのデートで映画と食事をすることになりました。 初めて彼氏ができたとゆうわけではないんですけど4年ぶりかになるんです。 私は36で、彼は40です。 私は週末土日は仕事が休みですが、彼と休日が合わなくデートは平日夜になってしまいます。 ●デートの仕方についていいアドバイスがありましたらお願いいたします。 わずかな時間ですから食事してさよなら。とゆうのでは味気ないし、かといって時間もあまりないですし・・・ ●皆さんはどのようなデートしていますか? ご自由にお書きください。

  • 金曜夜や休日昼の一人カラオケってどうでしょうか。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 歌うことをこよなく愛し、カラオケは毎日行っても足りないくらいと思っている私ですが 一人カラオケが未経験です。 どうしてもまだ緊張というか、恥ずかしさを感じますが、好きなだけ歌えるというのは すごい魅力的ですし、いつか必ず一人カラオケに挑戦したいと思っています。 (一回行ってしまえばきっと恥ずかしくなるなるでしょうし) ただ、仕事のサイクルなどを考えるとカラオケにいけるのが金曜夜か休日しかありません。 こちらの一人カラオケの書込みなどを見ると、大抵皆様「平日昼がオススメ」と おっしゃっていますよね。ここでタイトルの通りなのですが、 金曜夜・休日に一人カラオケに来るお客の有無と数の多さ少なさ、金曜夜・休日に 一人カラオケへ行くことについてどう思われるかなど、皆様、特にカラオケ店勤務や 実際いかれた方の経験談やご意見などいただけると嬉しいです。 いずれは金曜夜・休日でも一人カラオケに行く!ということになるとは思うのですが、 事前情報としてよろしくお願いします。