• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 ある男性から、このようなメールを受け取りました。 『OOさん(私)は、ビジネス及びプライベートで、 僕に何を望むのですか?』 『僕は何度もOOさん(私)のことは、嫌いではない、とお伝えしたはずですが、 なぜ、OOさん(私)は、ぼくに嫌われていると思うのですか?』 『僕の質問に答えてください』と言うメッセージを受け取りました。 これって、どのような意味でしょうか? こちらが望む事って、彼は何を知りたいのでしょうか? 男性からの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berry789
回答No.8

あなたとその男性がどの程度知り合いなのか分からないので何とも言えませんが・・ 単純に 「何を望むのですか?」は「どうすれば気に入ってもらえますか?」 「嫌いではない、とお伝えしたはずですが、なぜ、ぼくに嫌われていると思うのですか?」は 「こちらはあなたのことが好きだと伝えているのに、どうしてあなたは僕のことを好きだと言ってくれないのですか?」 という意味だと思います。 まぁ 遠まわしに一生懸命好意を伝えているのでしょうが、 とんでもない勘違いで自分勝手なコメントですね・・ あまり関わらなくていいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

質問文を拝見する限り 「すげぇウザイ男」 ですね。 関わらない方が良いです。 ろくな事無いです。 無視しましょう。

• zxc55
回答No.7

最初に、△△さんは私のことを嫌ってるんですね、どうしていつも冷たいんですか?とか、あなたが彼に伝えていれば話がつながります。 そんな話に覚えがないのであれば、そのある男性の方は何かあなたとの接点で勘違してしまうことがあった可能性はあると思いますが、接点もあまりないというのであれば狂ってるんだと思います。

• yhmrch
回答No.6

> なぜ、OOさん(私)は、ぼくに嫌われていると思うのですか? ですが、あなたがが彼に「何を望んでいるの? どうして欲しいの?」と 取られるような質問をしたとすれば、あなたが彼の望みに応えきれていない のは、彼があなたに不満を持っている(嫌われている)とあなたが 思っていると、彼が受取るようなことはあり得るのではないかと思い ます。 分かりにくい説明になりまましたが、どの様にしてこれまで彼に接して きた(メール内容を含めて)をもう一度思い出して、彼がそのように 受取るようなことを言ったりしたりしてないか考えてみるのも自分を 見つめなお良い機会じゃないかと思います。

回答No.5

訂正 「僕は嫌いでないのに、なぜ嫌われているような対応をする のですか?理由をしりたいです。」 と言っているかのようです。

• akd0020
回答No.4

状況がよくわからないので、メールの内容だけで判断。 単純に。 嫌いと言ってないのに、なんで嫌われてると思ってるのか それが知りたいんじゃないですか?

回答No.3

質問者様の対応が、もしかすると冷たく感じているのではないでしょうか。 この文章だけだと、「僕は嫌いでないのに、なぜ嫌うのですか?理由をしり たいです。」と言っているかのようです。

noname#118795
noname#118795
回答No.2

その男性との関係がわからないと…

• IRONmen
回答No.1

話が見えないんだな…  あなたもある男性に何か言ったから『僕は何度もOOさん(私)のことは、嫌いではない、とお伝えしたはず』 となるんですよね? 何かこの男性に言ったの?