• ベストアンサー

男性の方に質問です

メールが嫌いな男性でも、アドを変更する事は無いのでしょうか? また、アド変する事すら面倒なんでしょうか? 男性のメールに関する考え方が気になります。 これは私事ですが、何度も彼女からメールが来たらアドは変え無いのですか? 私は何度も似たような内容を彼にメールしてしまい、強く突き放されました。 それでも、彼がアドを変えないのは上記に書いた事柄が原因なのでしょうか? 質問が多くなってしまい申し訳ありません。 気になったので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

特にメアドを変える理由がないからです。 メールをいうのは便利だけど嫌でも来てしまう。 誰でも同じ様な内容はしつこく嫌でしょう だからといってこれくらいで変える方が全てに連絡したり面倒でしょう おそらくこの文章から推測すればあなたは中、高生だと思います 学校等ですぐ会える関係なのだからわざわざ気まずくなることはしないと思いますよ 何故変えないのか?と考えることが出来るくらいしつこくしたと解っているのだから ごめんなさいした方が早いのではないですか。

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私は中学生です。彼は塾の先生です。 ごめんなさいと先ほど送りました。

その他の回答 (3)

noname#139991
noname#139991
回答No.4

1です あなた他の質問もしてましたね? 気づかず自分も解答していたようですが 本気で年上 しかも高校生ではなく少なくとも大学生以上と付き合うなら体の関係は抜きにした方がいいですよ もう少しすればわかると思いますが、男は例外なくヤれればいいって考えなので いつか後悔しないように忠告 それともう少し国語の勉強したほうがいい

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 分かりました。

  • cyahan1
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

>メールが嫌いな男性でも、アドを変更する事は無いのでしょうか? アドを変更するのは、相当そのアドが気に入らない以外は変えることは無いと思います 後は迷惑メールとか >また、アド変する事すら面倒なんでしょうか? 人に教えるのも訂正も面倒なので、したくない人が増えているのは確かです。 自分も変えて1~2年に一回変えるか、変えないかです >何度も彼女からメールが来たらアドは変え無いのですか? 変える要因がまるで無いと思います。 >私は何度も似たような内容を彼にメールしてしまい、 どうしてその様なメールをしたのかが判らないです 普通なら何度も似たような内容をメールで送る行為は疑いを持つように思われますよ ちょっとまだ大事な内容が判らないので何とも言えませんが メルアドを無言で変えられて、連絡取れなかったら嫌われたと思った方がいいです。 教える価値も無いと思われてると思うので

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 会いたくても会えないといった状況で、私が何度も会いたいと催促してしまったからです。 私もこんな自分が嫌なので、アド変してもらった方が正直楽かなと最近思ってます。

noname#139991
noname#139991
回答No.1

ちょっと意味がわからないです・・・ 彼女からしつこくメールが来たら メール嫌いな人はうざがってアドレスを変更するんじゃないの? ということですか?? まぁ着信拒否とか方法はいくらでもあるからわざわざ変える必要はないかと

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼とはメール以外に連絡を取っていません。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 以前好きだった人からアド変のメールが来た場合、迷惑だと思いますか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! あなたはメールするのが 面倒だ,嫌いだと感じている とします。 普段あまり話さない女の子から いきなりメアドを聞かれ, その娘のメールが長かったら どう思いますか?? やっぱりウザいと思い, 『メールより話してほしいな』 と感じますか?? しかもメアドを聞かれてから その娘からの視線を感じたら 『こっちに好意があるんじゃないか』 と思ったりしますか?? 教えてください!! お願いします!!

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。 同い年の男性とお付き合いしてる、21歳の女です。 先日、彼とささいな事が原因で気まずい関係になってしまいました。 (理由はくだらないので伏せます) 彼とは仕事場が同じで、女性が多い職場です。 仕事はしづらいし、気まずい関係をなんとかしたかったので、 今日私から『ごめんね。』と言いました。 そのあとしばらくは普通な感じで過ごせたのですが、 仕事からの帰り道、なんか様子が変だなと思い、 『まだ機嫌わるい?』と聞いたところ、 『悪い。何が原因だったのか分からないけど、すっごいモヤモヤする!別にもういいんだけど、このモヤモヤが固まってて消えない!』と言われました。 帰り道が逆なので彼とはこのまま別れたのですが、 家に着くと彼からメールが届いていて、 『もう何に怒ってた?不安だった?か分かんないので気にしなくていいよ。こんなんでごめん 』 というメールが届いていました。 私もそのメールに対して『嫌な気持ちにさせてごめんなさい。』と返信を返すと、 『もう謝らなくていいよ。すぐにイライラしちゃう俺が悪いんだから。明日早いんだから早く寝なよー』ときました。 、、彼のこの気持ちは本心なのでしょうか? 冷めたりしてないか不安です。。 男性からみて、彼はどんな風にみえますか?

  • 男性の方に質問です

    恋人同士でのハナシですが、 男性の方はふつう、嫌になって、もうどうでもいいわーって思ったりしたら、いくらメールで彼女から「好き」って送られてきても、「抱いてやるよ」なんて返事送らないですよね? 実は私はこの前、彼に嫌いでもないのに嫌いと(失言を)言ってしまい、一方的に家路についてしまいました その後彼からメールで「じゃあな」と来たきりメールはきませんでした 私は何度も「嫌いと言ってごめんなさい本当は好きです」と送り続けましたが返事は来ず、、、 私は面倒臭い女になってしまったと思い、もう終止符を打つべきだと覚悟して別れのメールを送りました 一時的に私はこれで正解なんだ、また次の恋を見つけよう!とスッキリしました が、やっぱり本当に嫌いになったわけでもない(むしろ大好きな)彼を忘れるなんて無理でした 忘れるためにメアドも変えてもうメールしないつもりだったんですが、好きな気持ちを抑えきれず「メアド変えました、やっぱり好き、私〇〇のことが好き」とメールを送りました 返事は「〇日に家おいでよ」ときて、「うん、行く 返事ありがとう!」と返すと、「抱いてやるよ」と返事がきました “抱いてやるよ”なんて、私のことが嫌ならこんなセリフ送ってこないですよね? (ちなみに、私たちはまだ性交渉はしてない仲なので、“Hする”じゃなく“抱き合う”という意味だと思いますが。。これもどうなんでしょうか?) 彼に直接聞いたほうが早いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、彼に会うまで約一週間ほど時間があるのでそれまで気持ちがわからないので、、、 メールで聞くのもまたこじれると嫌なので、、、 皆さんからご回答いただけると幸いです

  • 男性の方に質問です

    私は20歳で交際約1年になる3つ年上の彼がます。 最近彼に、「お前は何もわかってない」や「うっとおしい」と言われます。 私なりにわかりたいと思い考えているのですが、、、なかなかわからずです。 うっとおしいと言われるのにもきっと原因があるのでとりあえず干渉したり メールの催促もしないように心がけています。 あまり甘えたことやワガママも付き合った当初より言ったりもしてないです。 彼は自分の事を自分で「素直じゃないから」と前に言っていたのですが やっぱり少しでも伝えてもらはないと私自身もどうしていいのかわかりません。 伝えてほしいというのは甘えなのかもしれないですが、、。 やはり男性の方は、何も言わなくてもわかってほしいと思われるものなのでしょうか? 男性の方は彼女にどんな時に「うっとおしい」と思われるのでしょうか? 文章成り立ってなくて申し訳ありません。

  • 男性に質問します!!!(お願いします)

    こんばんは、はじめまして。 今気になる男性がいます。その男性に告白されたのですが イマイチ付き合うまで踏み切れず保留にしていました。 ところが、最近急に気になりだしています。 彼から、夜何気ないメールがきたので、ちょっと話したくて 「もう寝ちゃった?まだ起きてるの?」 とメールしたんですが、 返事はありませんでした。 実はメール見てるけど、面倒だから無視しているのか・・ 本当に寝ちゃったのか・・??? 質問その1 気になる女性から、「もう寝ちゃった?まだ起きてるの?」 とメール来ても かえさないことってありますか? 質問その2 告白を保留にしてから、連絡が少なくなった気がします・・。私から、「この前告白してくれた返事なんだけど、おつきあいしましょう。」と突然言ったら変でしょうか? ご教授ください。

  • 独身男性の方にお聞きします

    40歳くらいの、独身男性にお聞きします(彼女がいないとして) あなたが、会社内で、ちょっとキレイめな年下の女性に告白されたとします。 その女性とは、話した事は少しだけありますが、あなたはその子の事を、好きでも嫌いでもなかったとします。 とりあえず、めんどうくさいですか?うれしいですか? アバウトな質問で申し訳ないですが、どんな気持ちか、教えてくださいm(__)m ☆ 今後、意識しちゃう事とか、うまくいかなくて気まずくなった時や、別れた時の事などなど、、、・・・・・・・ いろいろマイナス面も出てくると思いますが、そういう事を考えると、めんどうくさいとか思っっちゃいませんか?? おしえてくださいm(__)m

  • 男性に質問します。

    気に入っている女性がいて、いい雰囲気になりつつあったものの 彼女が自分に不満ばかりを言うようになり、そのうち他の男性の陰も見えたり 少し疲れてきました。正直、先日大げんかをしてからはメールを返す気もしない、あるいは面倒になっている感じです。でも顔を合わせると、可愛いなとか思って笑顔になることもあります。 一度こういう、メールを返すのも面倒、と思ってしまった相手にたいし、もう一度愛情が戻ることってありますか?

  • 男性の方へ。

    この状態で男性の「好き」は、長続きするものですか? 私は、彼がメールするのが面倒なのじゃないかと気になってしばらく休もうか? ときいても、「好きだから、メールは欲しい」 と言われました。 彼は、仕事が忙しく、帰ったらご飯を食べて寝るだけの事もあり、そんなときに、私とメールをすると、癒されるから、辞めたくない、と言ってくれます。 ほとんど、メールだけの関係で、飽きられないか心配です。 男性の心理的に、どうなんでしょうか・・・ 彼を信じてればいいのか、本当は飽きられてるけど、とりあえずいってくれてるのかを知りたいのです。 意味が分かりにくくてスミマセン。 どう思うか、教えてください。

  • 男性に質問です

    職場の男性なのですが、何人か女性がいる中で、一人の女性に、優しく接したり、冷たく接したりするのはどういう事だと 思いますか? 最近では、避けてるようで、私の近くに来ても、距離を開けてて、私のそばに寄るのもイヤそうなのです。 他の人には、普通に寄って行ったりしてるのに、何故か、私には、そういう感じなのです。 これだけの情報では、わからないかもしれないですが、あまり、詳しく書けなくて申し訳ないです。 とにかく、私が見てると、顔は背けたりするのですが、私が前にいたりして、見てない時は、睨んだような感じでジーッと見てたり、 会社の中に入って来る時も、私を睨み付けたような感じで来ます。 何か悪い事した覚えもないし、気に障るような事をしたり、言った覚えもないです。 何度か、そういう事があるので、気のせいではないと思います。 どうして、私にだけ、そういう風に素っ気ないというか、冷たい態度を取るのでしょうか? やはり、生理的に嫌いと言う事ですかね? 上手く書けなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。