• ベストアンサー

男性の方に質問です

メールが嫌いな男性でも、アドを変更する事は無いのでしょうか? また、アド変する事すら面倒なんでしょうか? 男性のメールに関する考え方が気になります。 これは私事ですが、何度も彼女からメールが来たらアドは変え無いのですか? 私は何度も似たような内容を彼にメールしてしまい、強く突き放されました。 それでも、彼がアドを変えないのは上記に書いた事柄が原因なのでしょうか? 質問が多くなってしまい申し訳ありません。 気になったので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

特にメアドを変える理由がないからです。 メールをいうのは便利だけど嫌でも来てしまう。 誰でも同じ様な内容はしつこく嫌でしょう だからといってこれくらいで変える方が全てに連絡したり面倒でしょう おそらくこの文章から推測すればあなたは中、高生だと思います 学校等ですぐ会える関係なのだからわざわざ気まずくなることはしないと思いますよ 何故変えないのか?と考えることが出来るくらいしつこくしたと解っているのだから ごめんなさいした方が早いのではないですか。

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私は中学生です。彼は塾の先生です。 ごめんなさいと先ほど送りました。

その他の回答 (3)

noname#139991
回答No.4

1です あなた他の質問もしてましたね? 気づかず自分も解答していたようですが 本気で年上 しかも高校生ではなく少なくとも大学生以上と付き合うなら体の関係は抜きにした方がいいですよ もう少しすればわかると思いますが、男は例外なくヤれればいいって考えなので いつか後悔しないように忠告 それともう少し国語の勉強したほうがいい

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 分かりました。

• cyahan1
回答No.2

>メールが嫌いな男性でも、アドを変更する事は無いのでしょうか? アドを変更するのは、相当そのアドが気に入らない以外は変えることは無いと思います 後は迷惑メールとか >また、アド変する事すら面倒なんでしょうか? 人に教えるのも訂正も面倒なので、したくない人が増えているのは確かです。 自分も変えて1~2年に一回変えるか、変えないかです >何度も彼女からメールが来たらアドは変え無いのですか? 変える要因がまるで無いと思います。 >私は何度も似たような内容を彼にメールしてしまい、 どうしてその様なメールをしたのかが判らないです 普通なら何度も似たような内容をメールで送る行為は疑いを持つように思われますよ ちょっとまだ大事な内容が判らないので何とも言えませんが メルアドを無言で変えられて、連絡取れなかったら嫌われたと思った方がいいです。 教える価値も無いと思われてると思うので

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 会いたくても会えないといった状況で、私が何度も会いたいと催促してしまったからです。 私もこんな自分が嫌なので、アド変してもらった方が正直楽かなと最近思ってます。

回答No.1

ちょっと意味がわからないです・・・ 彼女からしつこくメールが来たら メール嫌いな人はうざがってアドレスを変更するんじゃないの? ということですか?? まぁ着信拒否とか方法はいくらでもあるからわざわざ変える必要はないかと

kwndmx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼とはメール以外に連絡を取っていません。