• ベストアンサー

男性へ質問します

仕事柄色んな方に出会うのですが、 先日、何度か顔を合わせたことのある方と初めてオフィスメールで会話をしました。 今まで 顔を合わせたときの印象は、直感で何か感じるものはありました。 メールで簡易に互いの考えていることを話してメールが一往復したところで、彼から自分の連絡先を告げられました。 私としては、ある程度プライベートな関係が出来た感がするのですが、男性にとっては職場の女性にプライベートな連絡先を教えることはごく当たり前のことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king126
回答No.1

当たり前ではないと思いますよ。 少なくとも自分の場合は、むやみやたらに教えたりしません。 私生活まで仕事関係を持ち込みたくはないですから。 お相手の男性も質問者さんと同じように何か感じるところがあったのではないでしょうか。 プライベートな話をもっと自由にしたいと思ったんだと思いますよ。 ここではその男性がどのような方かわかりませんが、質問者さんが気になっている、好意を抱いているのであれば連絡先を交換しても良いと思いますよ。 変な行動が見られない人であれば問題はないと思います。 恋が始まる時って、こんなもんじゃないですか?

noname#178661
質問者

お礼

ありがとうございます☆ >恋が始まる時って、こんなもんじゃないですか? たしかに、、、 話はそれますが、既婚者の友人も 縁があるというのは 来た波に乗る感じ と言っていました。。。 >当たり前ではないと思いますよ。 少なくとも自分の場合は、むやみやたらに教えたりしません。 私生活まで仕事関係を持ち込みたくはないですから。 そうですよね、、私も同感です。