• 締切済み

男性に質問

今、気になる人がいます職場で出会いました!彼は私よりか年下です。 職場では仕事系の話や少し雑談するくらいでした。今月から彼は異動になり、職場で会うことはなくなりました。異動する少し前に連絡先を交換して普通に話す仲になりました。こないだ初めてプライベートで会い食事に行きました!凄く楽しく過ごせて嬉しかったです。帰り車で話していたら、イチャついてきて、何度もキスされそうになりました

みんなの回答

回答No.1

すみません。文章が疑問文になっていないので、何をお答えすれば良いのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性の方に質問!メールの口調が変わるのはなぜ?

    4月から職場をかわりました。 3月までいた職場で気になっている人がいます。 仲の良い同僚に、私が彼に興味があると伝えてもらったので、彼は、私の好意を知っています。 そんな彼に、食事のお誘いをしています。 今はすごく忙しい時期のようで、保留になっています。4月になったら、と言われています。 3月までは、メールで丁寧語(面と向かって話すときも私が年下なのになぜか丁寧語)だったのが、4月になって雑談メールを送ると、くだけた話し言葉で返ってきました。 今日は、3月までいた職場のみなさんとお花見をします。 1)また食事のお誘いをしてもいいでしょうか。忘れていないか確認したいなと。 2)急にメールの口調が変わったのはどうしてでしょうか。 3)興味がなかったら、雑談メールにも返信しませんよね? 4)雑談メールに「今日は○○をしてて(帰宅が)遅くなったー」と書いてくるのは甘えたいのでしょうか?? お願いします。

  • 独り

    宜しくお願いします。 職場で同僚たちと連絡先を交換したり休憩中に雑談したり、休日に出かける約束したりと職場でもプライベートでも同僚たちと過ごす人はいると思いますが、逆に職場でも寡黙に仕事して同僚たちと連絡先の交換もなく雑談もなく、プライベートでも独りで過ごす日々がほとんどの人(私)は性格に問題があるのでしょうか? また、職場の人間関係の煩わしさで同僚たちと距離を置くのは社会性に欠けますか?

  • 男性の方へ

    もしも、職場でよく話す、ただ気が合う、仲が良い今まで意識していなかった年下女性と、2人きりになって、いつも通りふざけ合っていて、思わず抱きしめてしまった場合、気まずくなってもう会いたくないですか?いつも通りふざけていたのが、一瞬距離が近くなった途端「我慢できねぇよ」と、ぎゅっと抱きしめられました。普段から、可愛がってくれているのは分かっていましたが、好意は全く感じなかったです。連絡先を交換しましたが、全く連絡が来ません…

  • 【男性に質問】アプローチしやすい女性

    【男性に質問】アプローチしやすい女性 ってどういう人ですか。ナンパや遊び目的ではなく真剣に付き合ってみたい女性です。 とてもありがたいことに私を気に入ってくださる男性がいます。職場の男性で月に2~3回定期的に顔を合わせて業務連絡を取り合います。それ以外プライベートなことはお互いによく知りません。 良い方のようなのでどういう人なのか知りたいなと思っていたのですが、残念ながらこのたび私の異動が決まり勤務地も変わるので連絡先を交換しない限り今後連絡を取り合うことは難しそうです。その方は私と付き合いたいのかどうかなどはよく分かりませんがかなり本気な雰囲気は伝わってきます。 できれば私のアドレスを聞いてもらいたいです。私から交換したいとはっきり伝えるのもありかとは思っていますが、相手のことをよく知らないためゆっくり見極めたいので「好きです」というよりは「会いたいです」くらいの抑え目なメッセージを発信したい思っていることと、背中を押せば頑張ってくれる人なのでできれば今回もその方向でいきたいというかんじです。 それからどういうふうな言葉を投げかければ「あ、メール送っていいんだな」と思ってもらえますか。

  • 30代前半男 好きな人と連絡先交換したい

    タイトル通りなんですけど、僕が転勤決まっててあと3日くらいしか出勤しません。 僕がフロア異動して知り合ってまだ4ヶ月くらいで特別親しいわけではないですけど、普通に話はする仲です。 仕事がらみばかりですけども。 連絡先書いてメモ渡そうかと思ってたんですけど、連絡くれなかったらと思ったら直接連絡先交換頼んだほうがいい気がしてきました。 寂しくなるから連絡先教えてーみたいな感じで。 ただ、二人きりにまったくなれない職場なので直接聞くタイミングも難しいのですがどちらがいいでしょうかね?

  • 年上男性の誘い方

    21歳、女です。会社に気になる人がいます。彼は28歳です。 彼とは仕事上接点が多く、冗談を言い合ったりする仲です☆ しかし私の異動が決まり、4月からは彼に会えなくなってしまいました。 彼にはまだ異動のことを伝えていません。 連絡先も彼女がいるのかすら知りませんが、今度食事にいきたいなぁと思っています。 本当は彼から誘ってほしいけどその様子はないし‥ 思い切って誘ってみようかなと。 でもどう誘えばいいのかわかりません。 彼にとって私は、からかう対象でしかないと思います; さりげなく、軽く誘いたいのですがどうすればいいでしょうか? もしくは誘ってもらう方法とかありますか?

  • 男性の気持ち

    この前、友人に誘われて行った飲み会で初めて会った人と身体の関係を持ってしまいました。 その男性は行為の後連絡先も交換することなく別れました。 遊ばれたのだと思いつつ彼のことばかり考えてしまう自分がいました。 それからしばらくして友人から彼のいる飲み会に誘われ断ってその後も何回か誘われたので行きました。それからはみんなで楽しく飲んで帰るといったことを定期的にしていました。主に5人で飲んでいますが、私は彼とは違う人と仲良くなり彼は彼で私以外の子には連絡先を聞いたりしていました。彼とは普通に話します。この前仲良い人が寝てしまった時に彼と話していると急にディープキスを何回もされ、好きだよ。今度お酒が入ってない時に話し合う?と言われました。もちろん連絡先すら聞かれてません。仲が良い人にもキスされてしまいました。なんかもう自分の気持ちがよくわからなくて嫌です。 遊ばれてるって思うと悲しくなるし逆に期待してしまう自分もいます。 よくわからない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 職場に好きな人がいたら、好きな女性が他の部署でなかなか話す機会はなくても、時間をかけてもある程度話すようになって仲良くなってから、連絡先を聞いたり食事に誘ったり しますか? それとも、気になったらそれほど仲良くなってなくても、とりあえずは連絡先を聞いたり食事に誘ったりしてみますか?

  • 社内の年下男性との・・・

    お世話になっております。 長くなるのですが、お付き合い頂けたらと思います。 社内に少し気になる年下の男性が居ます。 お相手は21歳で私は24歳の4歳差です。 職場では年齢が近いことからあまり話せず、お互いチラチラと見る感じでしたが先週の金曜日に少しお話できました。その次の日が職場の飲み会だったので私は仲良くなるチャンスだと思い飲みながら積極的に話しました。お酒も入り2次会の時に髪触るの好きなんだよねと言ってずっと私の髪を触ったり、私のカーディガンを抱きしめながら寝てたり、少し密着したりされました。 解散となり、その年下男性の車の助手席に乗り私が代行を呼ぼうとしたら、一緒に寝てけばいいじゃんと言われ寝てくことにしました。寝るまでの間、お互いの恋愛のことなどお話していていざ寝ようと背中を向けたら、いきなり引き寄せられキスされてしまいました。そして強引にも途中まで許してしまったのです。 その途中に年下男性からこれから俺のこと好きになってくれる可能性はある?と聞かれ、私はわからないと強がって答えてしまいました。そのまま寝たのですが、相手が一度起きた時に起こされて「おはよ」ってキスされました。もう一度寝てしまったのですが、私が先に帰ると言って車から降りようとするとまた引っ張られてバイバイのキスと言われキスされました。 正直、私自信後悔しかしてません。 連絡先も知らないので謝ろうと思っても手段がありませんでした。 そして、今日会社の出勤するとあっけらかんとして「おはよ」とお互い挨拶しました。帰りの喫煙所では、上司と年下男性と私の3人になり、上司が○○さんなんか歳近いしどうだみたいな話になり、私は気まづくなりましたが、その年下男性は「4歳差って意外とでかいですよ」と言われてしまい笑うことしかできませんでした。 連絡先も忙しい職場なのでなかなか聞けないし、周りの目も気になります。年下男性の気持ちと連絡先の教えてもらい方などアドバイス頂けたら幸いです。 ちなみに年下男性のわかってる限りの性格は、O型で思ったことははっきり言うプライドが高い感じの人です。元カノ達は俺に着いてこれなくていつもフラれると言っていました。 長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • 男性へ質問します

    仕事柄色んな方に出会うのですが、 先日、何度か顔を合わせたことのある方と初めてオフィスメールで会話をしました。 今まで 顔を合わせたときの印象は、直感で何か感じるものはありました。 メールで簡易に互いの考えていることを話してメールが一往復したところで、彼から自分の連絡先を告げられました。 私としては、ある程度プライベートな関係が出来た感がするのですが、男性にとっては職場の女性にプライベートな連絡先を教えることはごく当たり前のことでしょうか?