• 締切済み

男性に質問

今、気になる人がいます職場で出会いました!彼は私よりか年下です。 職場では仕事系の話や少し雑談するくらいでした。今月から彼は異動になり、職場で会うことはなくなりました。異動する少し前に連絡先を交換して普通に話す仲になりました。こないだ初めてプライベートで会い食事に行きました!凄く楽しく過ごせて嬉しかったです。帰り車で話していたら、イチャついてきて、何度もキスされそうになりました

みんなの回答

回答No.1

すみません。文章が疑問文になっていないので、何をお答えすれば良いのでしょうか?