• ベストアンサー

男性の方へ

もしも、職場でよく話す、ただ気が合う、仲が良い今まで意識していなかった年下女性と、2人きりになって、いつも通りふざけ合っていて、思わず抱きしめてしまった場合、気まずくなってもう会いたくないですか?いつも通りふざけていたのが、一瞬距離が近くなった途端「我慢できねぇよ」と、ぎゅっと抱きしめられました。普段から、可愛がってくれているのは分かっていましたが、好意は全く感じなかったです。連絡先を交換しましたが、全く連絡が来ません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

相手が既婚とか別に彼女がいるとかはないですかね?そこのところが重要。 相手がフリーであるならば、あなたが拒否反応をしたと思って距離を置いているのかもしれません まさに気まずくて連絡ができないのです あなたからのアクションができないならば恋になることはないでしょう ここであなたから「そろそろまたギューってしたい?」なんて連絡を入れらるならば明日から恋人でしょう そこまで大胆にできないのであれば「雨大丈夫ですか?」とか「暑すぎですよね」とか当たり障りのない話から連絡を始めてみてはどうでしょう。

その他の回答 (3)

• logvite
回答No.3

会いたくないということはないです。いきなり抱きしめたりしちゃうと、ちょっと会うのが恥ずかしくなることはあるでしょうね。恥ずかしくてなんて連絡したらいいかわからなかったりしてるんじゃないですかね。

yktizm00
質問者

補足

また、そういう行動に出るときは、好意はありますか?

• fumuslover
回答No.2

2人きりになると手を出しちゃう人だということ。 手を出しても構わない相手とみなされていること。

• MACHSHAKE
回答No.1

実は彼女がいたりして、ただ今修羅場を迎えているかもしれません。