• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問です・・)

男性の方に質問です。私のことはどう思っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 私が「そろそろ彼氏が欲しい」と言った時、男性がそんな私を心配しているのか気になります。
  • 私と男性は一緒にバイトしていて、プライベートでも二人きりで飲みに行ったりします。でも、私のことはただの女友達なのかどうか悩んでいます。
  • 次回、勇気を出して男性に「彼女とかほしくないの?」と聞いてみようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.1

良いんじゃない?聞いてみても。 ただ、彼から見た貴方は。 あまりゆとりを感じないんだと思う。 一生懸命な印象はあるんだと思うけどね。 その貴方が言う、そろそろ~という言葉が。 彼にはあまりしっくり来ないと。 もう少しゆとりを持って、自分のプライベートにも丁寧に 対応していけるだけの貴方がいるならわかるけど。 忙しくてあまり精神的にゆとりが無い状態で焦って彼氏云々にバタバタしても。 自分という基本が定まっていないと大変なんじゃない?と。 彼は近くで見た貴方の印象から素直にそう伝えてきたんだと思う。 そして貴方が書いているように過去に何度も女友達なのか?と悩ませる事があったという事は。 現実にはバイト先で仲良くしている関係ではあっても。 異性としての特別さを意識した関係ではないのかもしれないよね。 その彼のリラックスして、シンプルに仲良くしたいスタンスに対して。 貴方はもう少し意識し合える関係が欲しいと。 おそらく彼はメリハリを付けてる。仕事は仕事で。プライベートはプライベート。 貴方はそのプライベートの部分をもう少し彼と丁寧に分かち合って。 なんとなく近くにいるだけではなくて。 お互いに良いなと感じあえるような部分を増やしていけるように。 貴方に気を掛けてる部分はあるんだと思う。 ただ仕事上貴方に掛けてくる気配りと、貴方の片思いをダブらせると微妙だからね。 そういう彼の誠実さや優しさは。それはそれで大切に、ありがたく受け止めて。 個人的な感情はあくまで仕事を離れた部分で展開していくと。 その際にもっと深いコミュニケーションが出来るようになれば。 彼の恋愛観や、考え方も見えてくると思うからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にご質問です><

    男性の方にご質問です>< こんばんわ。 今私には好きな男性がいます。バイトで深夜一緒に働いています。 男性とは数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性には嫌われてはいないでしょうか? 男性からのご意見、アドバイス是非是非お待ちしています>< ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れやすい性格みたいですが) ・仕事中はたまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と 元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」とゆう感じです。笑 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと俺になついていいよ」 といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、少し下ネタもたまに話してきます(照れていますが。) ・フロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 片思い期間が長いので、気持ちを伝えようかなと思っています>< よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性から、このようなメールを受け取りました。 『OOさん(私)は、ビジネス及びプライベートで、 僕に何を望むのですか?』 『僕は何度もOOさん(私)のことは、嫌いではない、とお伝えしたはずですが、 なぜ、OOさん(私)は、ぼくに嫌われていると思うのですか?』 『僕の質問に答えてください』と言うメッセージを受け取りました。 これって、どのような意味でしょうか? こちらが望む事って、彼は何を知りたいのでしょうか? 男性からの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女友達に会いに行ったりしますか?(男性の方に質問です)

    知り合いのような友達のような男性なのですが、 この間私のバイト先にいきなり来て、とてもびっくりしました。 前にそこで働いていると話していたのですが、 近くに用事があったとかではなく、仕事の帰りに暇が出来て遠回りしてしてきたようです。 いきなりどうしたの!??と聞いたのですが、たんに見に来ただけらしいです(笑) 仕事中だったので、20分くらい話して帰って行ったのですが。。 携帯は知らないので、特に連絡を取っている訳でもなく、週に1、2回会って話すくらいです。 彼はただの女友達としてなのか、それ以上の気持ちがあるのかすごく気になっています! 男性のみなさん、女友達にこんな風に会いに行く事ってありますか??

  • これって友達以上になれる可能性もありますか?><

    これって友達以上になれる可能性もありますか?>< 同じバイト先で一年ほど片思いしてる男性がいます。 数日前からその男性ととても仲良しの男友達とメールをしていました。 すると、気になる男性はあまり女の子に興味がないみたいだけど、(私)ちゃんのことはどーなの?と聞くと、気になってると言っていたみたいです。 また、バイト先の後輩の女の子が、本当(私)さんと仲良いですよね、と聞くと、うん、とすごく照れていたみたいです。 まだ気になる段階ですが、改めて二人で遊ぶ約束をしてもいいと思いますか? バイト中はたまにちょっかいをかけてきたり、私が意地悪されて泣きそーになると、泣かないでと一瞬両手を顔に触れられました。 少しドキっとしました。 プライベートでは、数回二人で飲んだ事があり、この前は飲んだ後二人でネットカフェの座敷で向き合って寝ました。 友人には、私の気持ちは薄々気付いているらしく、押しが肝心だよと言われていますが・・ 休日に遊ぼうと誘ってみて良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします><

  • 男性の方おねがい致します><

    男性の方おねがい致します>< こんばんわ。 片思いしている男性がいるのですが、 バイト後、二人で食べにいくこともあります。 プライベートで数回一緒に飲んだことはあります。 バイト中は、ちょっかいをかけられることもあります。 最近、三人(私と男の子二人)バイト後に食事(ファーストフード)に行った時、私がコーヒーしかたのんでないのを見て、「また食べてない」と言って、追加でサイドメニューを頼み、食べている時に「ほら、OOちゃんこれ食べて」と言ってくれました。 普段「お金ないよ」とよく言っている人なのに、とても嬉しかったです。 私が「食べるからおいといて」と言うと、「今食べて!!」と言われ、その繰り返しでした。笑 私はその男性に嫌われてはいませんか?? 片思いして一年が過ぎたので、気持ちを伝えたいなと思っています。>< 男性の皆様、アドバイス、ご意見よろしくお願いいたします><

  • からかわれているのでしょうか?

    私にはバイト先に好きな人がいます。 その人が最近、やたらちょっかいを出してくるんです。「かわいい」と言ってきたり、「彼氏できた?」と聞いてきた二週間後くらいにまた同じことを聞いてきたり…。 それに今日、「○○が嫌いでも俺は大好きだから」と言ってきました。 ただの女友達でもこんなこと言うのでしょうか? 前にマブダチと言われたのでよくわかりません。それともただ、からかわれているだけなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 ただの年上の女友達だと思っていた人を好きになった経験ってありますか? 私には弟みたいな男友達がいます。いつも彼とは私から誘って色んなとこに遊び行きます。 彼は私の事を何でも相談出来る年上のお姉さんだと思っているので 片思いの彼女の話とか元カノの話とか仕事の愚痴など何でも相談して来ます。 だけど最近友達だと思っていた彼の事を男性として意識し始め、今ではかなり本気で好きになっています。 普通に昔からの年上の女友達の事をある日突然とか 気が付いたら好きになっていたなんて経験のある方にお聞きします! きっかけは何だったのか?その先どうなったのか?を教えて欲しいです! 私のように彼もいつかは好きになってくれる可能性がゼロではないのか?を知りたいのです。 彼に気持ちを伝えるつもりはありません。 よろしくお願いします。

  • 片想いしている彼の気持ち

    あたしは年下の男性に片想いをしています。彼とはバイト先で知り合い、話をしている内に好きになってしまいました。 普段は、いつも彼から声を掛けてくれます。あたしがあまり話し掛けない人間なので。1人で休憩などしていると、いつもと言っていい程ちょっかいを掛けてきます。彼はどちらかというと無口で行動的ではなさそう(多分)なので、凄い嬉しいんです。 でも、話し掛けてくれることや ちょっかいの回数が多いからと言って、脈アリだとは思っていませんでした。誰にでもしてるかもしれないし…。ですが、少し前に『ん!?』って思うようなことがあったのです。 あたしはバイト先から歩いて帰るのですが、彼がいる曜日はいつもバイクで家まで送ってもらっています。1回、何度も甘えては悪いと思い『1人で帰るからいいよ。』と言って、あたしは帰りました。しばらく歩いてたら帰ったハズの彼がバイクで来てくれたんです。『気になってモヤモヤしたから乗ってください。心配性なんです。』って言われて、送ってくれました。 この時に告白しようと思いましたが、彼は誰にでも優しいんだと言い聞かせて我慢しました。 それから2カ月経ちましたが、今でも彼とは仲良く話しますし、相変わらず ちょっかいを掛けてきます。2人でいる時は、付き合ってるような雰囲気にもなるので、ウハウハ浮かれています。ただの勘違い女ですが…。 でも正直、気持ちを伝えたらOKくれるかな?と思う反面、そうとも言えないこともあるので迷っているのです。まず、メール電話を一切しません。あと、バイト先の皆と集まった時は、ほとんど話さないのです。上でも述べたように、彼は無口なので他の人ともそんなに話してはいませんが。 あたしは皆がいても、いつも通りに話し掛けて欲しいな~と思っています。会話がないと寂しくて。でも恥ずかしくて自分からは声を掛けることができないのです。情けない…。 以上のことを踏まえて考えると、客観的に見て まだ早まらずにジックリ焦らず片想いを進めていった方がいいですか?彼はやはり脈なしですか? 自分のことになると冷静になれず、自滅覚悟で告白しようかなとか訳分からない行動に出てしまいそうなので、皆様のご意見をお聞かせ願います。 長文、失礼致しました。

  • 私ってどう思われていますか?><

    最近すごく悩んでいます。 どんなご意見でもいいのでお願いします>< 私には好きな男性がいます。バイト先です。 バイト中、その男性は私が疲れたりしているとつついてきたり、ちょっかいをかけて元気つけてくれたり、色々と仕事で助けてくれたり、とても優しいです。 少し怖いお客さんがきたりした時は、私にかわってくれます。 この間、「oo(私)ちゃんは、強そうにみえて、何かすぐおれてしまいそうだけど、大丈夫?」と言って心配をしてくれました。 これまで、二人きりで飲んだことは数回あります。 朝まで遊んだりもしました。 この間はじめて、電話が急にきて、ライブに行かないかと誘われました。(男性は自分から誘ったりしないタイプらしいです) 本当は二人で行くつもりだったらしいのですが、男性の男友達も一緒でした。 そこで、男性の姉の紹介もありました。 すごく心理的に近くなれた気がしました。 私のことは友達なのかな。。? とか様々な事が頭をよぎります。 このような内容なのですが、 どうなのでしょう?>< よろしくお願いします!!

  • もう一度誘ってもいいと思いますか?

    もう一度誘ってもいいと思いますか? バイト先に片思いしている男性がいます。 何度か私から誘い飲みには行ったのですが、 数ヶ月前、舞台に誘うと、「金欠だから、ごめんね」 と言われ、数ヶ月後のライブ誘うと、 まだそのあたり 予定がわからないんだ。」と二回断られてしまいました>< 一緒にバイトしていて、以下のような態度で接してきてくれるのですが、 正直もう自分から誘う勇気がありません・・ 嫌われているのかも・・と悩んでいます。 相手の男性は年上の20代で彼女はいないです。 出勤中店長と私、その男性とシフトインが多いのですが、 最近、店長が帰った後、たまに私にちょっかいをかけてきます。 背中にシールをはってきたり、軽く意地悪して無理やり怒らせてきたり。 仕事はそこそこできる人で、一緒にいて楽しいです。 私が疲れたりしていると、元気付けてくれたり 困ってると何かと助けてくれます。 何でそんなにいじめてくるの?と言うと、「ごめん。つい」とか 「ついついさわりたくって」とか言うので、そんな事言うような人じゃないので、 ちょっとびっくりしました。 私も意地悪をしてみると、また仕返しをしてきて私には負けたくないみたいです。 この間は初めて向こうからライブに誘われたので、一緒に観ました。 男の友達も一緒だったので、「二人で行けばよかったのに」と笑って言うと、 「あいつは誘うつもりなかったんだよ」と言っていました。 よく仕事中「00に行ってみたいんだよね」とか、「OO(映画化された)読んだんだけど、すごい よかったんだよね。観にいってみたいな」とか言ってくるのですが、 もう一度勇気だして、一緒に行こうと言ってみていいと思いますか?>< 一人旅は私したことあるよと言うと、一人は寂しいと言っていました。笑 もうすぐ夏だし海行きたいと言っていたので、誘ってみようかなとも思っています。 アドバイス、どんなことでもいいのでよろしくお願いします!!