一緒に食べることで感じる喜びと不安

このQ&Aのポイント
  • バイト後の食事やちょっかいをかけられることに喜びを感じる
  • お金のない男性がサイドメニューを頼んでくれたことに感動
  • 一年片思いしているが、男性に嫌われているのではないかと不安
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方おねがい致します><

男性の方おねがい致します>< こんばんわ。 片思いしている男性がいるのですが、 バイト後、二人で食べにいくこともあります。 プライベートで数回一緒に飲んだことはあります。 バイト中は、ちょっかいをかけられることもあります。 最近、三人(私と男の子二人)バイト後に食事(ファーストフード)に行った時、私がコーヒーしかたのんでないのを見て、「また食べてない」と言って、追加でサイドメニューを頼み、食べている時に「ほら、OOちゃんこれ食べて」と言ってくれました。 普段「お金ないよ」とよく言っている人なのに、とても嬉しかったです。 私が「食べるからおいといて」と言うと、「今食べて!!」と言われ、その繰り返しでした。笑 私はその男性に嫌われてはいませんか?? 片思いして一年が過ぎたので、気持ちを伝えたいなと思っています。>< 男性の皆様、アドバイス、ご意見よろしくお願いいたします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marceloxx
回答No.1

嫌われてはいないでしょう(^^♪ むしろ、好意をもたれてるように感じますよ。 バイト中にちょっかいかけてきたり、お店で食事をしてるときも世話を焼いてきたり。。 この行動がまさにそれを物語ってます(^.^) ただその好意が「女性」のあなたに対するものなのか、「友達」のあなたに対するものなのかはこの文面だけでは判断出来ないです(;^ω^) ご飯を二人で食べたり、飲みに行ったりっていうのはあなたとだけですか? 他の娘とはそういうのはないんですか? なければかなり期待出来るとおもうんですけどね(*´∀`*) わからないなら軽く訊いてみたらいいですよ。 「他の娘とご飯を食べに行ったりすることあるの?」って。 でも、気持ちを伝える覚悟が整ってるならそれは余計なことかな? 応援してますので頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

miniminica
質問者

補足

ほかの女の子とは食事したり、飲みに行ったりはないみたいです。 二人でフロントにいると、OO行きたいな~とか、OOしてみたいなと たまに言っています。