• ベストアンサー

鶴見辰吾さんの昔の恋人?

鶴見辰吾さんの昔の恋人? 先ほどテレビで鶴見辰吾さんが出ていらして80年代に付き合っていた女優さん?が イニシャルがSで 国立大出身 時々眼鏡をかけている とテロップが出てました。 頭には杉田かおるさんしか浮かびませんでした… 有名な話だよ~とテレビ上では盛り上がっていましたが このSさんて誰でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

斉藤慶子さんだと思います

jinno39
質問者

お礼

ありがとうございます。 柴田理恵さんかとも思ってしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

斉藤慶子

jinno39
質問者

お礼

ありがとうございます。