• 締切済み

2歳~4歳の幼児向けの英語レッスンを準備するさいに、参考となる情報を探

2歳~4歳の幼児向けの英語レッスンを準備するさいに、参考となる情報を探しています。 歌、手遊び、ダンス、アクティビティーを準備する上で、参考となる本、CD、DVD、インターネットサイト等教えていただけますか? 子供への語りかけや指示の出し方等も勉強したいと思っています。 情報源は日本語、英語のどちらでもかまいません。(書籍等は洋書は取寄せが難しい場合があるので、インターネットサイトで(特に子供への語りかけなどについての)良い英語のサイトを見つけられたらと思っています。 効果的で、子供が喜ぶレッスンを準備したいと思っています。 幼児英語教育に関わる参考となる情報をお待ちしております。宜しくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.1