霊感の強い人に質問です。電化製品が壊れやすいって本当ですか?

このQ&Aのポイント
  • 霊感の強い人に聞いたところ、電化製品など磁気を発するものを壊しやすいことが多いということがわかりました。自分自身も最近、磁気のカードを壊してしまったり、携帯の調子が悪くなったりしています。
  • 気が強い人は物を壊すことが多いと言われています。私自身もいじくりすぎて壊してしまうことがあります。また、無性にイライラしていると物を壊したくなる気持ちになることもあります。
  • 気が強い人は他人のものを壊してしまうこともあるかもしれません。私も友人のカードの磁気を壊してしまった経験があります。気が強いことにはメリットもあるかもしれませんが、具体的ないいことは分かりません。オーラの強さと気の強さは関係があるのか、詳しい方に教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊感の強い人に質問です。電化製品が壊れやすいって本当ですか?

霊感の強い人に質問です。電化製品が壊れやすいって本当ですか? 最近、私自身が電化製品など磁気を発するものを壊しやすいという事が解りました。 専門系の人に聞いたところ、霊感や霊能力者、気の強い人に多いらしく 私の場合は、気が強いらいしいです。 もともと、電化製品なんてすぐ壊れるものと思ってたし、親からよく物を壊すと言われてましたが 私自身いじくってだめにしちゃうタイプなので今のいままで気付かなかったのですが 最近、今まで普通に使ってた磁気のカードを2枚も立て続けに壊してしまい・・・。 使って3年になる携帯も調子が悪いです・・・。 ついには他人のカードも壊しちゃったかもしれないのです。 最近の私はなぜか無性にイライラして、何かを壊したい気持ちでした。 なので、友達を怒鳴るほどの大喧嘩をし、なんとか仲直りをしたのですが その人にたいして、しばらくイライラしてました・・・ 2,3日ぶりに電話すると・・・その友達のカードの磁気が壊れて今、再発行を頼んでるとの事でした。 最初は偶然が重なったと思ったのですが・・。 磁気を壊すのは霊能力者に多いと聞き・・・ひょっとして私のせい??と思ってしまいました。 よくよく、考えてみると炊飯器も冷蔵庫も洗濯機も調子が悪くなる事はよくあります。 ってか、半分使えな状態です。(使える機能と壊れてる機能があります) みなさんはどんなときに物を壊しますか?? 壊さないようにする工夫とかありますか?? 他人のものを壊してしまった事ってありますか?? 気が強くていいことってありますか?? また、気が強いというのはオーラが強いとは別の話なんでしょうか?? 詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-kinu
回答No.2

電気系統に来ますよ。 霊能の友人は、よく、霊は電気でコンタクトをとるような事を言います。 その友人と、スカイプで話をしてる時は、音が響いたりして、会話が出来なくなったり、木魚の音がずっとなってたり、一度、スカイプしてる時に、突然切れたので、ビックリして携帯に電話したら、私とスカイプ中に、家じゅうの電気が消えてビックリして動けなかったと言ってました。 他の友人とスカイプしていても、相手が陰の事を言ってると、悪い霊が入って来てしまう事もあります。 以前、行った居酒屋んのマスターが、「悩んでるなら、能力取れる人を知ってるよ。実際、電気がついたり消えたり、生活に支障があったので困ってる人の能力を取ってもらったから、もし、良かったら紹介するよ」って、言われた事があります。 気が強いと、オーラが強いに関しては良く分かりませんが、知り合いに気の強い方が居て、その方も霊能で、性格もとても強く、武士の様な人です。 個人的な意見ですが、オーラの弱い人は、やっぱり気も弱いと思います。 今まで、色々な人を見てきて、私はそう感じました。 参考になれば幸いです。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し気になるんですが・・・。 他人のものを壊したりとかってあるんでしょうか??

その他の回答 (1)

• yara
回答No.1

霊能力を疑う前に、静電気も疑う必要が有りますね。 「無性にイライラして・・・」 が、静電気の影響を匂わせますので。 以下のサイトは静電気について分かりやすいと思います。 ご参考までに見て、セルフチェックしてみてください。 http://www.seidenki-100.com/

putiabu
質問者

補足

正直、静電気という微弱な電気で起こるとも考えにくいです。 それにイライラしたのは生理前だったので・・。 その影響の方が大きいです。